Sat, Mar 12

  • 23:03  よく行く居酒屋のバイトの子が仙台出身らしい。家族と連絡が取れなくて心配で明日にでも車で向かうらしい。それを聞いてた周りの人たちが外に出たと思ったらカイロや缶詰やらを「これ持っていけ」と渡してた。感動して涙出そう
  • 22:49  RT @mayuyan: 政府関係者どなたかツイッターしてないだろうか。政府放送に字幕もしくは、手話通訳をつけて!!と要請出したい。だけどどこに言えばいいのかわからない。私達は国に税金払っている一国民のはず!私達にも情報を知る権利がある。後回しは許されないこと。即急に字幕 ...
  • 22:43  RT @DaiKawakami: 一番眩しい! QT @yukari77: RT @t_maeda: ありがとうグリコ。RT @hrk165415: グリコさすがすぎる!! RT @MasaKawaKAKA: この中で、状況を理解している企業は「グリコ」だけだ! http ...
  • 14:48  RT @sasakitoshinao: これ読んでたら感動して泣けてきた。/日本がんがれ! - IDEA*PAD http://t.co/PpFPI0L
  • 14:38  TwitterFacebookに流れているような情報が、どれだけ被災地に届いてるのか。本当に情報を欲しがっている人たちに届ける最良の手段はやはり紙媒体。こんな時に関西の新聞社が頑張る時なのではないのかな。
  • 14:32  RT @han_Warai: 地震発生以来、そろそろ丸一日。民放が一回もCM入れてないことに皆さんお気付きだろうか。常に「マスゴミ」と蔑まれたり、今回も誰がうるさいだのヘリ飛ばすなだのと取材方法にもケチつけたりされてるが、各局一日あたり3〜8億はあるCM収入を捨てて、マス ...
  • 14:30  RT @oku_mura: すべての日本人。これ見て。世界からだよ! http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
  • 14:24  RT @miki7500: 関西でここ数日できることは、数日おいてから行ける人は献血に行く、義援金に協力する、関西電力が東北と関東のバックアップをできるように無駄に電気を使わない、家族みんなで健康に過ごしてお医者さんにかからないようにする、くらいですかね
  • 14:17  RT @YukoAjapon: 情報の拡散、非公式RTではなく公式RTで――Twitterが呼びかけ - ITmedia News http://bit.ly/hDkWNu
  • 14:14  RT @matsudakouta: テレビのない方へ: NHK http://ustre.am/vmCj 日テレ http://ustre.am/vnel TBS http://ustre.am/kJ3E フジ http://ustre.am/iEG9 テレ ...
  • 13:58  RT @yosiiiiii 拡散希望!! 電力会社の者です!節電に協力して下さい!!あなたの節約した電気が、病院に使われ、傷付いた一人の命を救います!!完全復旧送電には最低一週間はかかります。せめて一週間、節電をなんとか、心より、どうか宜しくお願いします!!!m(_ _)m
  • 11:55  【速報】まだ生きてます!@成田空港 - nokunoの日記 http://htn.to/ffNdpH
  • 10:11  RT @jinandtonicair: RT @ssk_4: 嬉しくて泣けてくる。国連の潘事務総長の声明。 「日本は、今まで世界で助けを必要としている人達に対する最大の支援国をしてきた国の一つ今度は私達国連の番だ。我々は全力を尽くす。」 http://t.co/LKO4ABc
  • 10:07  らばQ:まさに天国から地獄…巨額の宝くじに当選して人生を破滅させた10人 http://htn.to/eLVFkZ
  • 01:05  最近友達の中でもAKBの板野がかわいいなんていう奴出てきたけど、あの作られ不自然なアヒル口何とも思わんのか
  • 01:03  昔の曲聞くと浜崎やEXILEが売れてる理由が分からなくなる。AKBなんて理解不能
  • 00:55  RT @norosy: 【拡散希望阪神大震災の元被災者です。今日寝るとき、なるべく部屋の真ん中で、高いところにある物を全て降ろし、割れる物も排除して、玄関に近い部屋で寝て下さい。靴はすぐ履けるように枕元、玄関にはすぐの持って逃げられるように荷物を。寒いので、荷物に毛布忘れずに。
  • 00:07  なんか納得いかなかったから聞いたら「阪神淡路大震災の時やって被災地以外は他人事やったよ」って言われて納得した。結局は自分が助かって安全であれば問題ないんやな、日本人は。
  • 00:03  RT @higashimototiji: RT @hajiny: @higashimototiji みなさんお願いします RT @dot12mania12: 【拡散希望】緊急派遣された自衛隊が、渋滞に巻き込まれて被災地へ向かえないそうです。緊急車両が通れるように、国道県道 ...

Powered by twtr2src