Sun, Mar 13

  • 21:04  そうだそうだ! RT @ratrock 今、節電のために放送をやめるTV局があるのなら、僕はその局を支持するよ。どのみち何処もジャーナリスト不在なんだしねっ!RT @wagamegu 同じニュースばっかり流すならテレビ局節電したらいいじゃん。
  • 20:45  神戸が震災にあった年、オリックスが「がんばろうKOBE」を掲げて優勝した。出来すぎにも程があったけど多くの人が勇気貰った。今年は楽天を応援しよう。星野さんやし、何かしてくれそう。
  • 20:39  RT @asuka237: 辻元清美がボランティア担当って…辻元が神戸で何をしたか覚えてないのか!こいつは土井たかこと被災地に来て「自衛隊違憲です。自衛隊から食糧を受け取らないで」 と書かれたビラを配っていたんだぞ。神戸の人たちは一生忘れへん #seiji #jishi ...
  • 20:39  @shishisan たしかに  [in reply to shishisan]
  • 20:36  楽天すげぇ!素晴らしい会社ですね RT @k_kamitani 出社する人が減れば、交通機関の電力も減らせるだろうし。因みに楽天は管理職以外は半分の社員の出社を停止し、消費電力半減を目指すらしい。素晴らしいな。楽天応援しよう
  • 20:33  @kazuki_shi そうやったんですね。関西ですが、何か協力できることは微力ながらさせていただきます。  [in reply to kazuki_shi]
  • 20:29  東京タワーorz RT @_kayane_ @kazuki_shi @ytn1115 一枚目が一昨日の東京。二枚目が昨日のヤシマ作戦実行中の東京。 http://twitpic.com/492ee3 http://twitpic.com/492eed
  • 20:26  パチンコ屋の営業停止にして電車の本数減らせば、ある程度の大きな節電になるんじゃないの?わざわざ個人に負担かけなくても、まずは電気量の負担の多いところから節電すればいいのに。
  • 20:18  電力足りてない。何のための太陽光発電だったのか。こうなってしまっては意味がないのかな
  • 20:16  レベルの低い記者相手に冷静に対応した枝野さん凄い!…海江田さん、もう少しだけ早口で話してもらえないかな
  • 20:04  RT @atsushilonboo: そんな事を呟く君にもガッカリします…何故こんな時にそんな事が呟けるんですか?心の中に思うのは勝手ですが、何故口にする…政治家の人達は寝ずに頑張ってるでしょ?“@tumex3: @atsushilonboo 政治家の汚れていない作業着を ...
  • 11:00  素晴らしい! RT @GRIFFON_MASTER これ素敵ですね!! RT @neohawk: 素晴らしい。 RT @sakanoue: ごめん、私ぼろぼろ涙でた。これがクリエーターの力だ。 http://bit.ly/eMZShl
  • 00:49  この中で、状況を理解している企業は「グリ... on Twitpic http://htn.to/3huQGs

Powered by twtr2src