Fri, Mar 11

  • 23:58  今日本当に感じたのは日本人は本当に他人事は他人事だということ。海外からは電話で心配して連絡くれるけど地震の被害にあっていないところでは宴会が行われている。NZの件でもあったけと、そんなもんだろうなって改めて思った。
  • 23:53  今回の地震で改めて分かったのは、技術や科学が進歩しても自然の力には到底勝てないということ
  • 23:50  RT @hair5mm 「中の人」の残念すぎる事例。RT @tsutaya_2808: 【TSUTAYA阿佐ヶ谷ゴールド街店】営業再開しました! テレビは地震ばっかりでつまらない、そんなあなた、ご来店お待ちしています! #asagaya #tsutaya #TSUTAGAYA
  • 23:48  優先席に座ったら変なオッサンに絡まれた。こんなにガラガラなんから文句言うなや!と言い返しても文句ありそげな顔。あかん。酔ってるから殴ってまいそう
  • 23:45  結局は終電。飲み過ぎた
  • 18:57  緊急報道で安藤裕子が素っぴんで報道してたけど、あの人は緊急報道する資格はない!阪神淡路大震災の時に毛皮のコートを着てくるような無神経なアナウンサーだぞ
  • 18:49  @crosscontinue じゃあ冷凍にすれば到着する頃には食べ頃かと  [in reply to crosscontinue]
  • 18:45  @crosscontinue 熱々で  [in reply to crosscontinue]
  • 18:39  @crosscontinue 救援物資必要なら言ってください。今たこ焼き買いに来てるので送ります  [in reply to crosscontinue]
  • 18:35  @crosscontinue 大丈夫ですか?  [in reply to crosscontinue]
  • 18:32  RT @nogizo1 RT @takapon_jp RT @shi_tya: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
  • 18:28  NHK素晴らしい RT @koizuka おおー RT @UstreamTech_JP: このたびの地震災害報道に関して、NHK様より、放送をUSTREAM上で再配信をすることについて許諾いただきました。
  • 18:26  地震直後は関西圏でも電話が繋がりにくかった。心配して電話してるんやろうけど、本当に電話回線を必要としている人のために無駄遣いをしないでほしい。
  • 18:24  RT @HACNA_ST: こんな奴が何故出馬?ありえへん。RT @breakjam_happy: きしょRT @matsuwitter: 石原都知事、こんな状況で出馬会見。地震に関する雑学を披露。「(被害が小さくて)他県に比べてありがたい」 本当に人格最悪だなこいつ…。"
  • 14:31  電車待ちですか? RT @islandhouse 京橋駅に本物の馬がいる(笑)
  • 14:30  これで東京は石原慎太郎が死ぬまで何も変わることないな
  • 14:27  前に座ってる女の人、目が細すぎて起きてるのか寝てるのか分からん。ただ一人で笑顔なのが気になる。
  • 14:23  誰からも「気がきく」と言われる人の7つの秘密 - ライフハックブログKo's Style http://htn.to/prfeDC
  • 14:19  これからミナミそして梅田、中津経由で西宮。ハードすぎる。
  • 12:30  すごい! RT @mokari つぶやいた日数が611日で、つぶやかなかった日数が6日って、真面目だなー
  • 12:11  役所仕事の人に何言っても無駄なのに大声でクレームつけて無理矢理にでも自分の思い通りにさせようとするけど最終的に役所システムの前に無駄な時間と体力を失うだけ。でも繰り返してしまう。
  • 12:02  RT @nanapi ブログを手早く書く方法 | #nanapi - http://r.nanapi.jp/16001/
  • 11:48  これから甲子園へ。といっても野球ではなく仕事です。
  • 11:47  自民党でも一緒やから RT @nei_3 総理大臣ともあろうお人が法律違反を知らなかったで逃げられると思ってるんだとしたらすごいな。外務大臣がさきに5万で辞めてんねやで。最低でも即辞任でしょ。こんなひどい事になってるのにメディアはなんで「政権交代を」って言わないのかなー(棒
  • 11:22  ソーシャルビジネスニュース、LinkedIn Todayがローンチ―なかなか有望だ http://htn.to/LUGCNh
  • 11:20  Facebookで使ってほしくない写真、7パターン ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/4mRjF9
  • 11:18  目が痒いのを通り越して痛くなってきた
  • 11:16  今日は少し遅い起床。でも疲れが取れてないのが分かる。ゆっくり休みたい。
  • 00:14  ビール飲んでる途中で寝てしまってた

Powered by twtr2src