Thu, Mar 10

  • 23:05  初めてたこ焼き屋する人が作っても東京のたこ焼きより美味しいのには理由がある
  • 23:01  無意識で帰りにマックスバリューでビール買ってもた
  • 22:55  地元到着!駅前で明らかにそっち系の人に大声で呼ばれたけど聞こえないフリして逃げようとしたら止められたけど友達でホッとした。
  • 22:34  RT @sotokanda_goro ぜひiPadで見せびらかすようにwww RT @miya_1102: 石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようです http://bit.ly/hC4AKt… 電車の中ではこれ以上読めないwww
  • 22:30  RT @jizou ガン保険のCMで男の人が「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。ガンだぞお前。
  • 22:24  XperiaにTweetdeck入れたらTwitterFacebookも両方一度にできるから便利やな
  • 22:22  明日は大阪で初のブロガーイベント参加予定やけど何となく行けないような気がしてきた
  • 22:13  先週は飲み過ぎたので今週は全く飲んでない。そろそろウズウズしてきた
  • 22:11  まだ活動してた事に驚いた RT @mainichijpedit 「JAYWALK」の中村耕一さんが脱退です http://t.co/x5Z0E9i via @mainichijpnews
  • 08:25  ツイッタースパマーにならない方法 ? SEO Japan http://htn.to/4Zi3M9
  • 08:20  残業しないための仕事術 - ワークライフバランスを達成するためにすべき5つのこと - 読んだものまとめブログ http://htn.to/L5sD3s
  • 00:37  たしかに! RT @hiroponea 今週のゴットタンむちゃくちゃ面白いwww
  • 00:23  また今日も帰り遅くなった。明日ぐらいマッサージ行こう
  • 00:01  WordPressのコピーライト年表記を自動で切り替わるように設定した - カイ士伝 http://htn.to/Aj7NJB

Powered by twtr2src