Sat, May 01

  • 23:44  ダヴィンチコードやっぱ面白い
  • 22:25  【ブログ書いた】 池袋 OATMAN DINERでハンバーガーとCOEDO - 池袋でハンバーガーといえばで出てくるほどの超人気店「OATMAN DINER」に美味しいビールとハンバーガーが食べたい.. ? http://am6.jp/bWxaig
  • 20:39  帰宅ったー
  • 20:37  "俺には姪っ子がいてさ、その子が若干7歳にして北斗の拳マニアなのね で、可愛いもんでよく俺に破顔拳とか食らわしてくるんだけど この間俺 の妹がそのことを知って、姪に 「私ホントは北斗神拳の継承者なんだ」..." http://tumblr.com/xqk9b8o3u
  • 20:23  歩きながら屁したら後ろにメチャメチャ綺麗な人が立ってた。凄い恥ずかしいと思っていたらその人と目が合った瞬間もう一発出た
  • 20:01  場じゃなく所だ
  • 20:01  〆に三田製麺
  • 19:41  最後はヒューガルデン ホワイトで
  • 19:39  テリヤキバーガーは手が汚れますね。。。反省
  • 19:28  テリヤキバーガーなう http://twitpic.com/1jx6yy
  • 19:25  池袋OATMAN DINERでCOEDOいただきます http://twitpic.com/1jx655
  • 19:12  久しぶりに西口来てみた
  • 19:10  池袋なう。晩御飯どこで食べるかではなくビールどこで飲むか
  • 18:06  ミミッドじゃなくミッドでした
  • 18:06  これから東京ミミッドタウンに行こうかと思っています
  • 17:49  あぁ〜早くもビールが飲みたくなってきた。もっと喉よ渇け
  • 17:48  そうか今日から5月なんだ
  • 17:08  なんか集中できるぞ
  • 15:43  会社に出てきた
  • 14:44  地元帰ってUK行きたい
  • 11:25  洗濯機ようやく回した
  • 11:04  おはようございます!さぁ洗濯でもするかな
  • 09:01  【昨日のツイートまとめ】 Fri, Apr 30 - 23:09??暖かくなってきたから犬の抜け毛が酷い 23:06??財布の中に思っていた以上にお金が入っていた! 23:03??うわぁ大変!すっかり忘.. ? http://am6.jp/bDD0c9
  • 06:31  2010年04月30日の記事一覧: (全 1 件) 1. ... http://bit.ly/9oKOZr
  • 00:08  明日からゴールデウィーク: 明日からいよいよゴールデンウィークに突入します。(世間は既に突入してますが)今年は事前の情報を入手し帰省するのをずらしました。東京から大阪に帰っても人は多いので帰っても意味がないからです。そんなこんな... http://bit.ly/c6iZqs

Powered by twtr2src