Sun, May 02

  • 23:45  録画した龍馬伝見てる
  • 23:42  堂本剛がスケキヨにしか見えないw
  • 23:24  冗談でタクシーの運転手に前の車を、追ってください!って言ったら乗車を断られた。。。ドラマと現実は違うな
  • 23:24  じょうだんでタクシーの運転手に前の車を、追ってください!って言ったら乗車を断られた。。。ドラマと現実は違うな
  • 21:21  こりゃ確実に明日にも残るな。ビールのんで日本酒のんで梅酒のんで焼酎のんで今シャンパン。。。
  • 20:52  明日起きれるかな
  • 17:01  小さい子がマツコ、マツコと言ってるw違うぞ!マツコは男だけど、その人は女だって教えてあげたい
  • 16:59  @oatmandiner_ike カメラがいいだけですw連休中にもう一回は行きたいと思っています!次は、お昼に行こうかな  [in reply to oatmandiner_ike]
  • 16:51  これから新宿
  • 16:45  明日はバーベキューだ
  • 16:40  ジャガーメイルのバカやろう!
  • 15:24  【ブログ書いた】 自分なりに色々と工夫することでEvernoteを使いこなせてきた - 最近Evernoteをこよなく愛し活用しています。 全ての情報、データをEvernoteに記録させることから始.. ? http://am6.jp/c1kkDJ
  • 12:27  【昨日のツイートまとめ】 Sat, May 01 - 23:44??ダヴィンチコードやっぱ面白い 22:25??【ブログ書いた】 池袋 OATMAN DINERでハンバーガーとCOEDO - 池袋でハンバ.. ? http://am6.jp/bUfUHK
  • 12:17  昨日ハンバーガー食べたのに今日も食べたい気分
  • 12:14  IPATと連動しているアプリ1200円もするのか。高すぎるだろ。。。
  • 12:07  突然ですが、4月のアクセス上位エントリー10個まとめてみました: なんだかTwitterネタばっかですね。有名人のツイッターアカウントを探している人って意外に多いんでしょうか?あと試食会.jpはテレビでも取り上げられていたせいか... http://bit.ly/clNH5S
  • 11:59  お金入金しないとIPATで買えないから今から昼飯買いがてらコンビニに行くか
  • 11:47  やっぱこんな時間まで寝てしまった
  • 09:01  【ブログ書いた】 突然ですが、4月のアクセス上位エントリー10個まとめてみました - なんだかTwitterネタばっかですね。有名人のツイッターアカウントを探している人って意外に多いんでしょうか?あ.. ? http://am6.jp/9frQ9B
  • 06:37  2010年05月01日の記事一覧: (全 2 件) 1. ... http://bit.ly/an6sI9
  • 01:51  寝る準備だけでもしようかな。このままでは明日も昼ぐらいまで寝てしまう
  • 01:46  明日の夕方が楽しみだ。恐らくお金持ちになってるよ
  • 01:39  三連複をBOXで買うかな
  • 01:36  トーセンクラウンから買うかナムラクレセントにするか。でもトウカイトリックも気になる。唯一の牝馬メイショウベルーガは斤量軽くても3200持つのか
  • 01:34  フォゲッタブル一番人気か、外そ
  • 01:31  ここ3年ほど密かに愛用しているのが、このサイトです http://tobakushi.net/keiba/oddsv/
  • 01:30  明日は天皇賞ですな。なんも予想してない。コンビニに新聞でも買いに行くかな
  • 01:28  全然眠気が襲ってこない
  • 00:07  池袋 OATMAN DINERでハンバーガーとCOEDO: 池袋でハンバーガーといえばで出てくるほどの超人気店「OATMAN DINER」に 美味しいビールとハンバーガーが食べたいと思って行ってきました。 今回いただいたのはテリ... http://bit.ly/9AlFLL

Powered by twtr2src