Fri, Apr 30

  • 23:09  暖かくなってきたから犬の抜け毛が酷い
  • 23:06  財布の中に思っていた以上にお金が入っていた!
  • 23:03  うわぁ大変!すっかり忘れていたことが今メール来て思い出した。明日会社行かなければ
  • 22:55  眠たい。明日から休みだし今日ぐらいは早寝してもいいかな
  • 22:45  帰宅した
  • 22:07  万博って結局なんなの?
  • 22:04  彼女がお目化しして来てるのに彼氏は上下スウェットでお迎え。彼女の努力は無駄やな
  • 21:58  うっ。。。 RT @hiroponea: そしてまた一人で飲む・・・地獄のようなループ。。。RT @kazunoricc: 一人で飲んで一人で帰宅ちう RT @hiroponea: 一人飲み開演なう。
  • 21:55  RT @masason: 一文字残らず100%自分で書いてますよ。RT @ickkow: いまさらだけど孫正義とかぜったい全部は自分で書いてないからwww
  • 21:53  一人で飲んで一人で帰宅ちう RT @hiroponea: 一人飲み開演なう。
  • 21:51  @hiroponea たしかに。。。でも電子化の期待はかなり薄い  [in reply to hiroponea]
  • 21:38  長谷川負けたの!?
  • 21:32  ジャンプとかが電子化されて漫画がバラ売りとかになればワンピースだけ毎週買うのになぁ
  • 21:19  池袋駅内LONDON PUBでビール飲んで帰ります http://twitpic.com/1jml1d
  • 21:15  I'm at 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 6 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  • 19:57  【ブログ書いた】 明日からゴールデウィーク - 明日からいよいよゴールデンウィークに突入します。(世間は既に突入してますが)今年は事前の情報を入手し帰省するのをずらしました。東京から大阪に帰っても人.. ? http://am6.jp/9MlldT
  • 19:08  dropboxにファイル入れてたら、なんだか知らないファイルが大量にアップされとる
  • 18:33  次の日が休みだと気合いが違うな
  • 18:29  本日のタスク完了
  • 18:15  よっしゃ〜明日から5連休だ
  • 13:49  番号よんで来ない人を何度も呼ぶのはやめてほしい
  • 13:48  銀行めっちゃ混んでる
  • 13:22  【昨日のツイートまとめ】 Thu, Apr 29 - 23:50??【書評】20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義: ネットでなんだか気になっていたので購入したのが1ヶ月前。ようや.. ? http://am6.jp/cQmvxw
  • 10:06  【ブログ書いた】 【書評】20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 - ネットでなんだか気になっていたので購入したのが1ヶ月前。ようやく読むことができました。 20歳の.. ? http://am6.jp/c18RAq
  • 10:06  【ブログ書いた】 作業効率が格段に上がったフリーソフト5選 - 打ち合わせや会議なんかでまとめていた情報を後から見てもここってどうゆう意味だったっけ?って事が度々あります。そんな事で簡単にまとめれる.. ? http://am6.jp/bOndVk
  • 10:06  【昨日のツイートまとめ】 Wed, Apr 28 - 23:44??サンクトガーレンのサイトから買えますよ〜 RT @Daldal213: @kazunoricc 今度仕事で神奈川いったら買ってみる >湘南.. ? http://am6.jp/brWho1
  • 09:37  今日も出社しています
  • 08:33  I'm at 田端駅 (田端駅, 北区). http://4sq.com/4MG9Cg
  • 07:10  "813 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:03:58 先々週の話 お風呂上がり、テレビ観てたら好きな子にちょっと似てる子が出てた..." http://tumblr.com/xqk9906uj
  • 07:02  ジョブズからの手紙: Flash について http://bit.ly/aziOdx
  • 06:46  2010年04月29日の記事一覧: (全 4 件) 1. ... http://bit.ly/cCXCXN
  • 00:44  すげぇ〜民主党が考えそうな法案w 【緊急事態発令】ネットで民主党叩くと犯罪になる法案成立へ|民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える: http://bit.ly/cStdqz

Powered by twtr2src