Sun, Mar 21

  • 20:20  あっ!龍馬!と思ったけど録画してたわ
  • 20:08  mixiテレビCM「mixiってみよう」: mixiのテレビCMを初めて見ました。 調べたら3パターンほどあるんですね。 少し今さら感はありますが、 今後どのようにユーザーを獲得していくのでしょうか。 ? ? ... http://bit.ly/b1yGDI
  • 19:30  男二人で立ち飲みしたいと入ったのにお客さん少ないからと椅子を用意してくれた。親切にどうも
  • 18:32  くそっ!待ち合わせに向かうのにアメ横通るんじゃなかった
  • 18:13  自転車で上野に行こうと思ったけど風が激しいので電車に変更
  • 18:11  "晒している人は強い 晒されている人は強い 晒けだしている人は強い 変なプライドで閉じてる人は弱い" http://tumblr.com/xqk7nlhhn
  • 18:10  "* 古墳・遺跡・社寺・仏像、全て古い歴史を持つのが奈良 * 社寺・仏像・庭園、誰でも魅力が分かりやすいのが京都" http://tumblr.com/xqk7nlguq
  • 12:06  【ブログ書いた】 mixiテレビCM「mixiってみよう」 - mixiのテレビCMを初めて見ました。 調べたら3パターンほどあるんですね。 少し今さら感はありますが、 今後どのようにユーザーを獲得.. → http://am6.jp/9eNvyA
  • 06:26  2010年03月20日の記事一覧: (全 2 件) 1. ... http://bit.ly/bRWaW9
  • 05:12  風が凄すぎて起きてしまった
  • 03:58  俺ら東京さ行ぐだ』の歌詞を標準語にすると悲しく感じる: 昨日ツイートしたら、やたらとRTされてしまった。 ネタ元は「イノミス」という書籍レビューや小ネタを綴っているブログです。 『オラ東京さいくだ』の歌詞を標準語に直すと、なん... http://bit.ly/dAj3FG
  • 01:11  【ブログ書いた】 Sat, Mar 20 - 21:27??明日は天気も悪いし黄砂だし最悪な一日ですね 20:09??オリヒカがフレッシュセールやってたのでジャケットとシャツとネクタイを買った .. → http://am6.jp/czr8du

Powered by twtr2src