Sat, Mar 20

  • 21:27  明日は天気も悪いし黄砂だし最悪な一日ですね
  • 20:09  オリヒカがフレッシュセールやってたのでジャケットとシャツとネクタイを買った
  • 17:59  【ブログ書いた】 『俺ら東京さ行ぐだ』の歌詞を標準語にすると悲しく感じる - 昨日ツイートしたら、やたらとRTされてしまった。 ネタ元は「イノミス」という書籍レビューや小ネタを綴っているブログです。.. → http://am6.jp/diTnmI
  • 16:31  【ブログ書いた】 Wordpressのテーマを変更しました - 一年ちょっとぐらい使用していたテーマだったんですが なんとなく気分的に変えたくなって変更しました。 以前使用していたテーマ wp.Vi.. → http://am6.jp/b8glyT
  • 12:57  とりあえずテーマを変更してみた
  • 10:29  約一年ぶりにWordpressのテーマをいじってみる
  • 10:20  【ブログ書いた】 Fri, Mar 19 - 23:20??ヤバい。。。クシャミが止まらん 21:22??あんな女みたいな喋り方してたらアカんわぁw降りるときムカついてたのかドア蹴ってるし 21.. → http://am6.jp/ac0h2Y
  • 10:15  Video: 民主党 横粂議員のインタビューを遮る萩原仁議員 (via captainblue2009) http://tumblr.com/xqk7lswnh
  • 06:57  2010年03月19日の記事一覧: (全 2 件) 1. ... http://bit.ly/byVSTl
  • 03:56  アップル取締役ジェローム・ヨーク氏死去: アップル取締役でもある企業再建の専門家として有名だった ジェローム・ヨーク氏が亡くなられました。 クライスラーIBMを経てアップル取締役に就任。 以外にもGMの... http://bit.ly/b9zBTG

Powered by twtr2src