Mon, Mar 22

  • 19:34  素敵な考え 意志に頼らずお金を貯める!「逆積立」で戦略的貯蓄をする方法 | nanapi[ナナピ]: http://r.nanapi.jp/1803/
  • 19:07  神座って関西No.1みたいにして看板出してるけど関西人は誰一人認めてないからね
  • 19:04  九州の人間って自称ラーメン通みたいなん多いけど豚骨しか知らんからな
  • 19:02  路上でカップルがイチャついてるのを見て日本人は何をしても格好悪いしエロいって言ってる人がいたけどアンタの頭の中だけだろ
  • 18:45  三田製麺所、山岡家、天下一品で迷ったけど天下一品に決まり
  • 18:00  まだキャッチセールスっているんですね。この時期は地方からたくさんの学生や新社会人というカモがたくさん上京してくる稼ぎ時なんですよね
  • 17:32  池袋PARCOなう
  • 13:47  財布の中から折りたたまれた二万円が出てきた!
  • 11:34  近所のタイ料理行こうと思ったら月曜日が定休日だった。こうなったらネパール人のカレー屋かな
  • 11:24  無印のグリーンカレーが食べたいけど家にストックがない
  • 11:22  う〜ん。。。腹減った。何を食べようか迷うな
  • 11:10  これ試してみたい 世界の料理を自宅で楽しむための食材キット『Destination Dinners』 http://bit.ly/apNehk
  • 09:00  【ブログ書いた】 ファミリーマート「たまごかけご飯と味噌汁かけご飯」 - これ美味しい。これに少し桃屋のラー油足すとGOOD! こちらも美味しいけど、たまごかけご飯と一緒には要らないかな。 → http://am6.jp/cOWN58
  • 06:26  2010年03月21日の記事一覧: (全 1 件) 1. ... http://bit.ly/buW70Y
  • 02:22  明日も休みだと嬉しいな。ってもう今日だった
  • 01:40  【ブログ書いた】 Sun, Mar 21 - 20:20??あっ!龍馬!と思ったけど録画してたわ 20:08??mixiテレビCM「mixiってみよう」: mixiのテレビCMを初めて見ました。 .. → http://am6.jp/9dW8KX

Powered by twtr2src