Sat, Sep 05

  • 23:34 会社のお付き合いで元フィンガー5メインボーカルのアキラさんのライブに行ってきた。なんか凄い感動してしまった
  • 15:24 地球のハラペコを救え。「hara-peko.jp」 http://ff.im/-7GIYa
  • 15:15 今日は横浜レゲエ祭
  • 14:49 自分の顔でCMが作れる「FOG BAR TV!」 http://ff.im/-7GFzU
  • 12:19 ドロリッチなう」で人気急上昇の「Dororichドロリッチ)」 http://ff.im/-7GpyU
  • 10:42 "今朝のTBS「朝ズバッ!」で民主党長妻昭 生出演 「いいですか!いいですか!よく聞いてください。  わたくしどものマニフェスト、公約で”実現する” とは言っていません。..." http://tumblr.com/xqk2z6sxb
  • 10:10 ここに来て気づいたが今日出社した意味がないような
  • 09:57 了解っす RT: @crosscontinue: @kazunoricc とりま帰ってきたら連絡するから至急MTGを設定しようぜー
  • 09:41 @crosscontinue 今日は絶好のメタモ日和ですね
  • 09:17 そんなとこがB型なんかなって思ったけど人間として普通だと気付いた
  • 09:12 今の奥さんに「あんたは自分が一番。人の事本気で好きになった事なんてない」と言われた事あるけど、その通りだなって改めて思う。
  • 09:02 「もっと周りのこと考えた方がいい」ってすげぇ
  • 08:58 「あの人って本当に非常識よね」って優先席の前で電話しながら言ってる人がいる
  • 08:55 今でも心に刻まれてます
  • 08:54 と昔知り合いの社長の営業勉強会で散々夢ある話の最後に「世の中金が全てや!金がなきゃ何もできん」で締めたのを思い出した
  • 08:51 金がなきゃ夢なんて実現しないよ。
  • 08:47 関西のプロ野球みたいなやつって給料払われてないのか。上は良くなれば必ずとモチベーション上げてるだろうけど実際は金がモチベーションだからな。夢だけじゃ飯は食えん。
  • 08:43 見てると目が痛くなる
  • 08:41 でもオフィシャルじゃないからモバイルには反映されないw
  • 08:39 アメブロでタレントでもない普通の人がヘッダーに自分の写真使ってる数が異様 wしかも撮影まで入ってるところが面白い
  • 08:31 今日は天気いいなぁ
  • 01:23 無料オンライン画像編集ソフト「NAVERフォトエディター」が便利 http://ff.im/-7ETWv

Powered by twtr2src