Fri, Sep 04

  • 23:37 GmailのTips集「Gmail忍者 日本語版」 http://ff.im/-7EzBz
  • 20:03 なんだろう。暇だと思われてるのかな。こんな仕事すんの嫌だな
  • 19:55 会社って何なんだろう
  • 19:51 営業以外は全部裏方という考え方の会社が伸びるはずもなければ人なんて入ってくるはずがない。ストでも起こされりゃ何もできない人間の集まりなんだから(今の心のつぶやき
  • 19:40 Googleモバイル「おっと!の瞬間、Googleモバイル。」 http://ff.im/-7DWEg
  • 19:07 ブログデザインリニューアルを真剣に考える http://ff.im/-7DSei
  • 17:49 オリンピックを東京で「東京応援少女」 http://ff.im/-7DHOz
  • 15:08 お願いされた事が遅れたら文句を言う人は、どうしてお願いした事をやってくれないんだろうと真剣に考えてみる
  • 15:08 根室食堂@宮益坂で北海道を満喫してきた http://ff.im/-7DmBv
  • 11:34 じ、じしん
  • 10:07 実ははてなカラースターをこっそり貯蓄している
  • 10:05 まぁ寝坊しちゃいましたけど RT: @crosscontinue: 同じく・・今日を乗り切れるか不安ですwRT @kazunoricc ねむい
  • 09:31 納得 RT @pinahirano: 少し早く着くからということで「東京ー大阪」を飛行機を使う人がいるが、私としては飛行機を使う方がムダな時間が多い。問題は自分の24時間をどう使えるか。
  • 09:28 仕事なのに香水つけてる人って多分前日お風呂入ってないんだと思う
  • 09:26 ねむい
  • 00:09 聞いちゃったけどPostできない
  • 00:07 左翼発言だったみたい
  • 00:03 日曜日の番組で付き合いのあった有名ジャーナリストの発言を聞いてありとあらゆるサイトからバナーを外すよう指示があった。何を言ったんだろうか
  • 00:00 民主党が第一党になったおかげで周りでは日本は駄目になるが連呼されてる

Powered by twtr2src