Sun, Sep 06

  • 22:43 プリティウーマンに憧れた女性が多いそうなんですが娼婦に憧れたってことかな???
  • 22:09 今日はHDDに貯まっているものをひたすら見てる
  • 20:07 "5歳の娘と買い物しに行ったら逮捕された俺がきましたよっと 3時間拘束されて執拗にほんとの事を吐けと脅され、駆けつけた嫁に証明してもらって解放された 最後に警察に言われた言葉は..." http://tumblr.com/xqk2ztfnj
  • 16:55 最近新しい人が入ってきたけど会社が潰れた理由が分かる
  • 13:50 ソースいか焼きそばを作っていたら湯切り口からイカが数個流れていった
  • 13:01 今起きた
  • 02:15 NHKはチャンネル一覧から消していれば受信していないから支払う必要ないんだよ
  • 02:13 税金を払いたくない場合はどうすればいいんですか?NHKや年金や保険みたいに上手くいかないものかな
  • 02:10 AV業界では25歳を過ぎると女の人はギャラが下がっていくらしい
  • 01:49 "鳩山さんの動静(5日) 【午前】..." http://tumblr.com/xqk2zgd5v
  • 01:04 @MikanShena 僕は年代が違うので正直行くまでは微妙でした
  • 00:43 まず代表の最多ゴールがディフェンダーの時点でフォワード全員代表落ち確定
  • 00:38 あまり夢を見ず1勝でいいよ。それだけでも日本は大騒ぎになる
  • 00:36 ベスト4になるにはブラジル・アルゼンチン・スペイン・オランダ・ドイツ・イタリア・イングランド・韓国に勝たなければならない。となると奇跡を何回起こすかの話になる
  • 00:33 テクニックやフィジカル全てにおいて日本が勝てる要素がない。
  • 00:27 えっ日本がオランダに勝てるって思った人がいるの?それはオランダサッカーを侮辱しすぎだろ
  • 00:24 日本がワールドカップでベスト4を実現するのは民主党が選挙前に言い放った嘘を真実にするより難関
  • 00:13 飲食店したいなら政治の話はしない方がいい。場が盛り下がるだけ

Powered by twtr2src