Sat, Mar 19

  • 23:15  そういや今日紹介してもらって名刺交換した社長、明らかにヅラやったな。遅刻しそうになって慌てたのか少し浮いてたような気もした。打ち合わせの間、目線が常に上に行ってしまって内容全く覚えてないぞ
  • 23:11  タバコ買った時おつりは募金箱に入れるようにしてる
  • 23:10  ダルビッシュのバカ嫁って、こんな状況でも高額な養育費を請求するのかな?ダルビッシュのおかげで少しだけ売れたという恩はないのかな
  • 23:05  チョッパーの所でフランキーいたり、ギア2やギア3使えたっけ?
  • 22:57  そういや明後日って尾崎豊のドラマあるんやったようななかったような・・・。
  • 22:53  今日の晩ご飯。ビール、らっきょう、ポテサラ
  • 22:48  Support Pray For Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/g9atoz - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  • 22:23  ONE PIECE録画したのに今テレビ見たら回りに地震情報が表示されてる・・・悔しい
  • 20:07  プロ野球星野監督が“噴火”「文科省の要請遅い」 セ界にも苦言 - MSN産経ニュース http://htn.to/JHsuwY
  • 19:58  自炊をしたい人は見ておけ!ヨダレが出てくる超簡単1人暮らしレシピ60選まとめ | うましかニュース http://htn.to/FFYxq4
  • 02:16  さぁ帰るべって思った時には電車が終わってる。もう一軒行ってサウナ行くか?
  • 02:13  年寄りは言う。終戦当時の日本はもっと酷かった。いやいや、そこと比べられても…。焼け野はらじゃなく、水浸しやからね。
  • 02:09  不謹慎だと言われようが毎日お酒は飲むよ。そんなん 気にしてたら身が持たんし。別にそれが不謹慎だとは思わん。大変なのは被災地だけじゃないし。関西にも大きな被害は出始めてるのは確か。そういった事って報道しない。日本もいよいよって所まで来てると思うな。
  • 02:01  今回の震災で保留中のニュース。菅の献金問題、相撲の八百長リビアやらあっちの方の騒動、小沢事件ってとこか。
  • 01:55  陸路で物資を運ぶよりも空路で運んで投下するほうが効率高いんじゃないかな。とか、一人で考えたりした。
  • 01:18  森喜朗氏 セ開幕に「選手から延期とか言ってくるのは納得いかない」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://htn.to/gWWJpa
  • 01:15  「小さなチーム、大きな仕事―37シグナルズ成功の法則」を読み終えて - アインシュタインの電話番号? http://htn.to/8r6yHU
  • 01:13  きれいなおねいさんのあつめかた:Bijostagramのはなし。 - TMBのおぼえがき http://htn.to/MuKK6h

Powered by twtr2src