Fri, Mar 18

  • 09:42  GSメッチャ並んでる!でも一人30lまで。そんなん燃費悪い車なんか毎日入れるから意味ないやろ。そんな中でも大きな声でハイオク満タンって言ってる人がいた。
  • 09:37  RT @otsune: Twitterでたくさんフォローされてる人に「探しています。RTしてください」と頼むよりも、GoogleNHKの安否確認サービスのほうが圧倒的に露出度・注目度・情報正確性が高い。だから「http://goo.gl/sagas を見て!」で。
  • 09:32  武庫川女子?の子が卒業式でメッチャ気合いの入った格好してるけど年くったババアにしか見えへん!
  • 09:12  原発について中途半端な報道をするメディアを信用できない上に、何を根拠に大丈夫と触れ回ってるジャーナリストたち。本当に大丈夫というのは正常に動いている以外ありえない。大丈夫なら不安を煽るような報道を止めさせろよ!
  • 09:03  RT @takeshisakurai: 某航空会社に勤める友人の弁。「人も機材も特に深夜は余力がある。 でも「政府の指示」が待てど暮らせど。無い。深夜騒音規制だの発着枠だのの平常時の取り決めをお上の「鶴の一声」でブッ飛ばしさえすれば・・・45分で数十トンの物資を東北まで輸 ...
  • 08:55  こいつが生きてる限り野球は衰退するだけ / 【暴走】セ・リーグ開幕強行【読売】 : 2chコピペ保存道場 http://htn.to/RSvNLk
  • 08:50  全国の放射能濃度一覧 http://htn.to/7bukQ
  • 01:38  気付けばもうすぐ4月か。ブロガーの人たちは今年はエイプリルフールは自粛すんのかな
  • 00:51  一番治したい昔からの癖。怒られてる時なんかに途中でアホらしくなって違う事考えてニヤけてしまう。それで、この人は何でこんな怒ってるのかを考えて面白くなってくる。だから、よく殴られるんやろうけど別に何も感じない。これダメなんやけどなぁ
  • 00:46  打ち合わせしてんのに電話してきて、もちろん出れるはずもなく電話ぐらい出ろや!とか言われても確実に間違ってるのはソイツなんだよな。
  • 00:18  Xperiaの充電がないので電車ん中でPC開いて帰宅中
  • 00:08  Support Pray For Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/g9atoz - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

Powered by twtr2src