Wed, Mar 16

  • 12:08  ふと思った。こんな時に何の役にも立たないのがドクター中松の発明品。
  • 11:42  雪降ってきた
  • 11:09  日の丸掲げた長友 「君はひとりじゃない」流れる ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://htn.to/yXvwsY
  • 00:42  放射能の研究家が言うには、放射能は花粉と同じらしい。もし学生なら絶対にこいつの授業は受けないな。
  • 00:35  RT @karisumataichou: フォロアー多い人、回してください!福島県郡山市で営業中の温泉施設です!島の湯、華の湯、成田温泉、月光温泉は営業中とのこと。断水の影響でお風呂に入れない方が多いと思います。混雑してるかもしれませんが、行ってみてください。#save_ ...
  • 00:35  地震保険って津波の場合は出るのかな。地震火災保険は地震の後の火災に対しては出るけど地震で家屋が倒壊しても出ないなんて話を聞いた事があるけど。

Powered by twtr2src