Tue, Mar 15

  • 22:37  長野に続いて静岡か。もしかして富士山なんかな。
  • 22:32  よく蓮舫を批判するツイート見かけるけど堤防なんか完成しても何百年先やろ。逆に、その無駄な金を貯蓄するとか考えてなかった自民党を批判するべきやろ。進めてても、どうせ完成しないもんなんやから。
  • 22:20  普段から節電してればエコに便乗したビジネスって出てこなかったのかな。そうしてらば日本って世界からも称賛浴びてたんだろうな。って、ふと考えた。
  • 16:27  東北地方太平洋沖地震TwitterFacebookで被災地ではない人間ができること | KAN-XI[sai] http://htn.to/cVafLu
  • 13:49  【ブログ書きました】 【東北地方太平洋沖地震TwitterFacebookで被災地ではない人間ができること → http://am6.jp/eSMFYn
  • 10:22  【更新】 http://tinyurl.com/4btpksn
  • 09:18  福島原発は広島と比較すると、どれぐらいの被害が予想されるのかな。そろそろ最悪の事態の情報がほしい。
  • 01:21  ゴミだな、こいつ / 上地雄輔が募金を口実にして有料ファンサイトへの入会を呼びかけている件について:ハムスター速報 http://htn.to/JXruTL
  • 01:16  そもそも日本はなぜ原発を作ったの。過去に悪い事例があるなら踏みとどまるべきだったのでは。自然の力を利用して風力発電を増やせばいいのに。天候からいって太陽光よりは日本向きだと思うけど。
  • 01:00  阪神淡路大震災の時の政府の対応と今を比べても無駄。あの時は総理大臣は寝てて対応が遅れ、下っ端の人間も邪魔しかできなかった。今の方が断然マシ。一つ言えば、あの時の下っ端の多くが今もまだ議員でいることが一番心配。ほとんどは自民党だと思うけど。
  • 00:53  いわき市に住む知人から連絡がありました。今は郡山の避難所に家族全員で避難しているそうです。無事で良かった
  • 00:44  おい!近鉄!人がいない駅や商店街なんかの電気を削減しようと思わないのか!
  • 00:40  もしも原発チェルノブイリのようになったら関西だって危ないんじゃないのか。テレビで会見見ていても全く信用できないぞ。
  • 00:37  この時期に伊藤リオンとかどうでもいいし!そんな糞みたいな報道する時間を今は震災に向けてほしい
  • 00:32  正直に言います。Cityvilleから来るメッセージがウザいです。よくも呑気にしてられるな、と思います。もう少しだけでいいから空気読むようにしてください。まだ関西の人間だからいいですが、東北の人に対して同じ行為をしてるなら許せないです。
  • 00:27  他人事かもしれんけど、神戸はあの震災から見事に復興した。でも傷跡は未だに残っています。でも、その傷跡が残っているおかげで何年過ぎようが、1.17を忘れることがありません。それは直接被災にあっていない大阪の人間だって同じです。
  • 00:16  RT @TMR15: 今複数の著名人が独自にされてる方法が先程の口座を開設し一旦プールさせた義援金を後に赤十字等に引き渡すといったものです。手っ取り早いけど、こういった活動は一過性ではなく継続にこそ意味があり、それにより貴重な善意を僅かでも損なわず届けていける方法を模索し ...

Powered by twtr2src