Sat, May 08

  • 15:30  Photo: saitamazihen: http://tumblr.com/xqk9lpx06
  • 15:29  "「人生の教訓」(作者不明) 私の人生でまなんだこと・・・   6歳のとき 「きよしこの夜」を歌いながらいつも泣くから わたしはその先生が好きなんだとわかった   7歳のとき..." http://tumblr.com/xqk9lpv6d
  • 15:25  "中学の頃、近くのホームセンターで万引きを疑われ、荷物を空けさせられた。 店員曰く 「あ、盗ってないなら行っていいよ、もう疑われるような事しないでね」 すんげぇ腹立ったが、口下手内気なぼくは言い返せなかった。..." http://tumblr.com/xqk9lppi5
  • 15:23  "77 : タカノハダイ(愛知県):2010/05/08(土) 13:14:28.21 id:aoLG18np Appleと提携が決まっている企業は黙っている..." http://tumblr.com/xqk9lpn90
  • 12:29  【昨日のツイートまとめ】 Fri, May 07 - 20:15??まるで実物のようなPhotoshopで描かれた女性: これ、ちょっと遅いのかな???初めて見て驚きました。最初は完全に実物だと思っていたら.. ? http://am6.jp/bpKlWN
  • 07:13  2010年05月07日の記事一覧: (全 2 件) 1. ... http://bit.ly/bvereP

Powered by twtr2src