Fri, May 07

  • 20:15  まるで実物のようなPhotoshopで描かれた女性: これ、ちょっと遅いのかな???初めて見て驚きました。最初は完全に実物だと思っていたら全部Photoshopで作ってる! 少し長い動画ですが、どうぞ。 http://bit.ly/anDt5A
  • 18:48  【ブログ書いた】 まるで実物のようなPhotoshopで描かれた女性 - これ、ちょっと遅いのかな???初めて見て驚きました。最初は完全に実物だと思っていたら全部Photoshopで作ってる! 少し.. ? http://am6.jp/bp0FHy
  • 16:52  うわっ!もうこんな時間
  • 14:36  【ブログ書いた】 あのDropboxが携帯からでも使用可能に - もはや肌身離せない存在となってしまったDropbox。どこまで便利になっていくんだ! そろそろアップグレードしようかな。今日気づいた.. ? http://am6.jp/9pWWd1
  • 14:09  今日は仕事終わったら会社の食事会で六本木です
  • 12:27  【昨日のツイートまとめ】 Thu, May 06 - 23:45??鳩山さんが羨ましい。人の金で沖縄行って遊べる。。。たまぁに意味不明な発言しとけばいい給料貰える。なんて素敵な仕事なんだ 13:39??”.. ? http://am6.jp/9PDQ7i
  • 10:04  Googleの左がうざいってのは分かるな
  • 09:05  スナイデル負傷か。。。日本に1%ぐらいの勝てる見込みが出てきたな
  • 09:02  やっぱりw RT @gorojam: @kazunoricc 当の選手たちも欲しいと思ってますよw
  • 08:57  いまの日本代表にほしい……キャプテン翼に出てくる“必殺技” http://bit.ly/a3G5bJ

Powered by twtr2src