Sat, Sep 12

  • 22:20 早稲田関係者以外がいいね。
  • 22:19 次のワールドカップの監督は誰かって会話をしてみた。今から地盤固めて初勝利をしてほしいなど
  • 22:14 明日起きれる自信がない
  • 21:33 無理なの分かってるけど出来ない時は140人の新人議員には辞めていただいて補えばいい。だって無駄遣いを省くんだから
  • 21:30 子供手当てや高速道路無料科で皆喜んでるけど麻生さんが定額給付金や高速道路週末1000円にしてくれたおかけで出た案なんだよな
  • 21:22 鳩山は一万円のランチを食べた後に夕食はモスバーガーと庶民をアピールしたとか言われてるけど庶民なら100円マック食えよ。中途半端にランク上行きやがって
  • 21:19 それにしても小沢の西松建設問題はどうなったの?素人のヌードなんかで騒いで揉み消しですか
  • 21:11 気安く友達と呼ばれると腹が立つし認めてない奴が言うと知り合いと強調する。心狭いと言われるが人間関係をしっかりと保ちたい
  • 21:07 友達と知り合いのラインはしっかり作るべき。互いの気持ちがどうとかではなくどれだけ濃い時間を共有したかが大事
  • 21:03 いじめ問題は本人に問題がある。仲良くしたけりゃ仲良くすればいいのに仲良くできない。最終的に友達って呼べる付き合いの人間って少ないよって気づけばいいのに
  • 20:59 今の子供は同級生からいじめられるけど昔は先輩からだったよな。あの頃の上下関係は凄いよな。絶対に逆らえない空気を作る
  • 20:54 クロムって実際使いやすいのかな
  • 17:18 Photo: TENGAはじまったな:ハムスター速報 2ろぐ http://tumblr.com/xqk32q11x
  • 15:44 "甲府市富士見町、トラック運転手土肥正人容疑者(31)を覚せい剤取締法違反罪(使用)で起訴した。調べに対し、土肥容疑者は「芸能人の酒井法子さんが覚せい剤で捕まった報道を見て再び手を出した」と供述しているという。" http://tumblr.com/xqk32p47k
  • 10:05 明日は朝から山梨だ

Powered by twtr2src