Fri, Sep 11

  • 23:16 それ初めて出た!自分で焼けなくても大丈夫ですかね? RT: @tamatter: もんじゃ! RT @kazunoricc: シルバーウィークに親が遊びに来るんやけど東京らしい食事って何があるかな
  • 23:12 美味しいか美味しくないかの判断はソースの味で決まるけど関西のソースは関東では絶対に味わえない
  • 23:11 東京のお好み焼きは一工夫アレンジ入れたりしてて本来の味と違うものになっているから正直美味しいのか分からない
  • 23:10 広島焼きはやっぱあそこでしょ
  • 23:07 シルバーウィークに親が遊びに来るんやけど東京らしい食事って何があるかな
  • 22:27 今からカウンターストライクする
  • 22:26 仕方がないじゃないかシンドロームwww
  • 22:19 ワールドトレードセンターやるならユナイテッド93だろ
  • 21:57 馬に予後不良があるなら人間にも造れば皆真剣に生きるんじゃないかな
  • 21:54 人が線路に立ち入ったぐらいで止まるな
  • 21:52 合理的でない精神論は結局は意味がない
  • 21:51 国の為にって語る人ほど役に立ってない
  • 21:48 早稲田出身は国内なら上下関係でなんとかなるけど国外ではカスだよ
  • 21:46 履歴書に書けるだけで役に立たないって分からせたい。テストできるだけの人間て現場では役に立たないんだよな
  • 21:43 中途半端な大学行ってる人って言われた事しかできないし何でそこまで要領が悪いのか気になる
  • 21:40 そういえば中学の時に真面目に授業受けてクラスで真ん中ぐらいの子って何がしたいのか分からなかった
  • 21:36 どこで人生間違ったんかな
  • 21:35 そういえば小学生の時に将来の夢にお医者さんて書いてた
  • 21:19 日本人は面積に合わない人口を抱えたことが全ての無駄使い。
  • 21:12 人種ではなく特定の国を名指しで批判する日本は惨めすぎると思う
  • 21:07 @hiroponea インクスケープは駄目ですか?
  • 21:05 結局クライマックスシリーズがあるなら野球のリーグ戦は必要ないと思う
  • 21:03 おもい…
  • 16:00 隣のパソコンからピコピコって音が聞こえる
  • 11:19 TwitterFacebookのアイコンを9.11仕様に「Wear RED on 9/11」 http://ff.im/-7VtPG
  • 10:55 Support the victims of the September 11 terrorist attack. Add a 9/11 tag to your twitter avatar, http://www.wearredon911.com
  • 10:25 風俗ライターでヌードを披露していたのはこの人か?http://bit.ly/7XbgT
  • 10:14 Photo: g203_600.jpg http://tumblr.com/xqk323j2u
  • 00:14 GSL事務局から暑中見舞いが届きました http://ff.im/-7TLud

Powered by twtr2src