Sun, Nov 27

  • 22:55  カップ麺大量買い (@ スーパー玉出 小阪店) http://t.co/IU1XyLp0
  • 22:42  ツイッター見てて、意外と大阪W選挙が注目されてるの知った。東大阪に住んでると関係ないと思うし、どうでもいいと思ってしまう
  • 22:37  自転車の取締りが厳しくなってるけど、取り締まるなら分かりやすく走行できるかできないかの表示をするべきやし、ルールやマナーを誰もが知る必要があると思う。まだまだ知らない人って多いと思う
  • 22:20  そういえば今日の昼間にオール電化の訪問販売が来たけど、電気屋の看板出してる家に何故来たのか?
  • 22:15  親戚から喪中の知らせ届いたけど、うちも同じく喪中なんやけどな
  • 22:05  どうもクズです みんながkazunoriccに言いたいこと⇒「腐ってる」「腐ってる」「腐ってる」「腐ってる」「腐ってる」「腐ってる」「腐ってる」「腐ってる」 http://t.co/e5VQMtZm
  • 22:02  東日本のどん兵衛が食べたいって人いるけど、そんなもん不味いの分かってて何で食べたいんやろ
  • 16:56  【過去記事】: 3度の世界王者に輝いたフレイレがカチューシャに移籍 http://t.co/bZL9dcHS
  • 08:39  【過去記事】: どないやねん!ヴィノクロフが引退を撤回 来季もアスタナで http://t.co/EPBF34Bk
  • 03:27  CYCLOMODE 紙が更新されました! http://t.co/cRFHdsqH ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sukewire @fabian0318 @mackey381

Powered by twtr2src