Fri, Sep 16

  • 22:04  なんか生活保護の番組やってる!これ廃止にしてしまえば被災地の復興早まるんじゃないの?んで、受給者全員を被災地で働かせりゃいいやん
  • 21:57  あっ!天スタあるやん!
  • 21:54  うどんは徹麺やな!帰りなら来来亭あるけど、こないだ背油多め、チャーシュー脂身にしたら苦しかった。歳なんかな
  • 21:52  やっぱ東大阪でラーメンいうたら清正なんかな。家と逆方向やから帰りとかに行きづらい #higao
  • 21:47  RT @SoichiSugita: 自転車盗まれた!親父からもらって大切にしていた自転車(チネリのスーパーコルサ銀色フレームでドロップハンドルです)が夕方馬喰町の勤務先の前で盗まれました! くやしい…目撃情報あったら、お知らせいただけると助かります!自転車画像のちほどアッ ...
  • 21:45  最近アホみたいに焼酎飲んでるわ。どこかで日本酒に切り替えんと
  • 21:37  おっ!話題が次のW杯で日本が優勝する確率や!10%ぐらいって答えてるけど、32チーム出場するわけやから0.3125%やろ
  • 21:31  そろそろ帰宅しよっかな。今ちょうど雨やんでるみたいやし
  • 21:30  でも、話題がAKBで誰がかわいいかw世界は広いぞ!
  • 21:25  アイドルを歌手、アーティストと呼んだりするのは間違ってると力説してる人がおる。歌手やアーティストは、才能がないとなれないけどアイドルはオーディションでプロデューサーに気に入られればなれるやって
  • 21:20  三連休は毎日雨なんか…
  • 18:05  HTC・ハイロードラスムッセンを解雇: HTC Train / RoxanneMK トラック世界選手権を4度制したアレックス・ラスムッセンは9月15日に、ドーピング検査を受けなかったとして、デンマーク自転車連盟から出場停止... http://t.co/xr4yqsrh
  • 18:05  HTC・ハイロードラスムッセンを解雇: HTC Train / RoxanneMK トラック世界選手権を4度制したアレックス・ラスムッセンは9月15日に、ドーピング検査を受けなかったとして、デンマーク自転車連盟から出場停止... http://t.co/hpWZZPqb
  • 12:06  【ブログ書きました】HTC・ハイロードラスムッセンを解雇 http://t.co/4YbyFXDP
  • 12:06  【ブログ書きました】カルロス・サストレ15年間の競技生活にピリオド http://t.co/t5iY2e7f
  • 12:05  【ブログ書きました】25周年!北の大地を駆け抜ける4日間ツール・ド・北海道 http://t.co/lLrR0yOM
  • 12:05  【ブログ書きました】19日に開幕するロード世界選手権2011 http://t.co/85jedABZ
  • 10:32  RT @cyclowired_jp: New post: 開幕迫るロード世界選手権 各国が代表メンバーを発表 http://t.co/pQCU63Wu
  • 08:40  【ブログ更新しました】 http://t.co/lLrR0yOM
  • 06:02  日本最大の自転車イベントCYCLE MODE: 11月4日・5日・6日を幕張メッセで、11月12日・13日をインテックス大阪で今年も日本最大の自転車イベント「CYCLE MODE)が開催されます。 とにかく自転車好きには待ち... http://t.co/j2oVf5qb
  • 06:02  日本最大の自転車イベントCYCLE MODE: 11月4日・5日・6日を幕張メッセで、11月12日・13日をインテックス大阪で今年も日本最大の自転車イベント「CYCLE MODE)が開催されます。 とにかく自転車好きには待ち... http://t.co/m7PwW4Ug
  • 03:28  CYCLOMODE 紙が更新されました! http://t.co/cRFHdsqH ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @clubblitzen @cbasahi @shimanoracing

Powered by twtr2src