Wed, Aug 24

  • 23:54  AKBの新曲が初日でミリオン達成!結局は何人ぐらいの人が買ったの?
  • 23:40  マスゴミも昨日で引退したんやから余計な詮索すんのやめろよ。何したいんか意味不明やわ
  • 23:34  今日は自転車のメンテナンスしてもらいながら2時間ぐらいロードバイクについての話を聞いてきた。35年ぐらい自転車を触ってたら良い悪いが凄く分かるみたい。勉強なったわ
  • 23:28  RT @gutarin: ついに大阪にもドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト」がやってくる: twitter で東京のオクトーバーフェストを羨ましがっていたら、大阪で初開催されるということを教えてもらいました。9/16〜9/25@天王寺公園です。... http:// ...
  • 10:40  ビアンキでドヤ顔で逆走さらても困ったもんだ
  • 08:50  島田紳助のニュースばっか。Aさんは元ボクシング世界チャンピオンってことはBさんは絞られてくるやん
  • 03:27  CYCLOMODE 紙が更新されました! http://t.co/9le353p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 00:41  紳助の件っていまいち納得いかんな。親密の度合いが微妙。だったら酒井法子なんて身内やん

Powered by twtr2src