Mon, Aug 22

  • 21:17  うわっ!今すれ違った人から551の豚まんの匂いした!メッチャ食いたい!!
  • 21:09  自転車ライフに出てた伊勢のコンタドールがいる真珠屋さんに行ってみたい
  • 19:08  最近決めたこと→Facebookで自分の写真ばっか撮影してる人からの友達申請は拒否する
  • 19:06  高校野球の出場校を私立なしにして公立校だけにしてみたら面白いと思う。地元も盛り上がるし。
  • 19:02  絶対に大会前から知ってたよな→準優勝の光星学院3選手、昨年末帰省中に飲酒 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BSwSkLk
  • 18:59  総額12万円相当!【3組6名様に当たる】長崎県 島原温泉 『南風楼』 憧れの半露天風呂スイートルームと秋の松茸グルメプラン宿泊券プレゼント! 島原温泉 ホテル南風楼(なんぷうろう) - Crocos懸賞 http://t.co/fQGjvt4
  • 18:52  @_putink 東北や北海道は大半が関西から・・・。  [in reply to _putink]
  • 18:51  RT @_putink: いつも甲子園見るたびに思うけどさ、県外からわざわざ上手い中学生集めといて甲子園にでたからってそれは別に高校が名門だとかあんまり関係なくないか。甲子園で優勝した高校も別に同じ生徒が他の高校に集まっていれば優勝がその高校で有る必要はなかった。
  • 18:51  腹減らんけど喉は渇く
  • 18:45  【ブログ書きました】第2ステージ最終スプリントはチームスカイのサットンが勝利 http://t.co/4eiSv0N
  • 18:44  変な時間に昼ごはん食った事を後悔してる
  • 18:42  こういうのに高野連は何も言わないの?優勝剥奪! / 痛いニュース(ノ∀`) : 【高校野球日大三高の練習量がすごいと話題に - ライブドアブログ http://t.co/V5vacq4
  • 18:35  金が全てか / エトオ移籍合意 サッカー選手最高年俸22億円 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/M4FQHrk
  • 18:27  天王寺まで歩いてどうやって行くのか知らない人に聞かれたので親切に「ここからだと3時間ぐらいかかるよ」と教えてあげたら、電車で行くので千円貸してくれって。「そこの道路飛び込んだら運良ければ天王寺の病院運んでもらえるぞ」って教えたくなるぐらい腹立った
  • 08:18  Support LIVESTRONG Yellow Band, add a #twibbon now! - http://t.co/LL0G6lM - Create one here - http://t.co/1MMjzoV
  • 03:27  CYCLOMODE 紙が更新されました! http://t.co/9le353p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src