Sat, Aug 20

  • 23:37  そろそろマラソン以外の挑戦考えた方がいいと思うけど
  • 23:24  ブエルタは今日は録画で見よう。じっくり見たいし
  • 23:17  今のワンピースが面白くないからかアラバスタは面白かった!でもダイジェストすぎて感動は薄い
  • 20:39  ここでこういう仕事をしてくれるのが新井さん
  • 20:17  助かった…
  • 19:59  24時間テレビってバラエティー色が少ないから面白くない
  • 19:52  関本って体格はホームランバッターやけど技巧派。昔は、そこそこ打ってたと思うんやけどな
  • 19:50  くそっ!乱闘見たかったのに
  • 19:44  WBC出ないんやからボールを元に戻してほしい。じゃないとブラのホームラン見られへん
  • 19:40  これ雨でコールドゲームちゃうか
  • 19:34  なんか久保って去年ほど安定感ないなー
  • 15:01  RT @cyclingtime [トル・フースホフト コラム 第4回]僕は世界選タイトル防衛を狙っている: 7日間マイヨジョーヌ、個人のステージ優勝2回、チームTTでの優勝と、素晴らしいツール・ド・フランスを経験した僕は… (cont) http://t.co/joFbeUM
  • 14:57  昨日テレビで太田が言ってた「政治家は国、世界を動かすとか言うけど政治家にできるわけがない!これまでも世界を動かしてきたのは文化、芸術、音楽。」たしかに!
  • 12:02  RT @Sayobs: Photoshop VIP ? ポータルサイトなどに最適なWordPress用マガジンスタイル無料テンプレート厳選10個 http://t.co/yBjlRj7
  • 12:00  最近、真夜中になると家の前で野良猫が寝てて気味悪かったのでツナ缶にタバスコ一本混ぜて置いてたら来なくなった
  • 11:54  ナイアガラの滝で落ちた人亡くなってたか。かわいそうやけど自業自得やな
  • 11:52  まだ昼やのに決勝終わったんや。だったら夜から阪神ホームで試合したらええやん
  • 11:47  東北勢っていうけど選手はほぼ関西やん
  • 11:44  日大と横浜ベイスターズが試合したら好ゲームになりそう
  • 11:40  もう少し見応えある決勝戦やったら良かったのに
  • 11:09  全然面白くない決勝戦
  • 09:40  【ブログ書きました】スタートは土井選手のスキル・シマノから→ブエルタ・ア・エスパーニャ本日開幕!第1Sはチームタイムトライアル http://t.co/zK5tni6
  • 09:15  今日から開幕!楽しみ / 灼熱のグランツール終戦に挑む有力選手たち 日本からは土井が初出場 | cyclowired http://t.co/l9QnHMz
  • 08:41  うおっ!結局、鳩山のマニフェスト何一つ出来てないやんw
  • 08:38  菅さんやめるんや。また代表選するのか。だったら総選挙すればいいのに
  • 08:34  なんか寒いぞ!
  • 03:27  CYCLOMODE 紙が更新されました! http://t.co/9le353p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src