Mon, Aug 08

  • 23:40  ボアッソンやミラーのタイム見てるとフィニーが速すぎるという結果に
  • 23:32  ボアッソンいったぁぁ
  • 23:30  ミラー出た
  • 23:25  もうすぐジルベール、ミラー、ボアッソンがスタート
  • 23:23  フィニー速すぎ!
  • 23:20  ラスムッセン速い!
  • 11:44  マクドで良くね?だったら節電じゃなく節約できるし→だったら事務所いらなくね?
  • 11:41  ってか週休二日じゃなく三日にすればいいんじゃね?って話や一日8時間じゃなく5時間にすればいいんじゃね?って話に発展w
  • 11:34  省エネのエアコンにしてエアコン温度24度にしてればいいんじゃね?って事でエアコン買うみたいw
  • 11:29  促してる会社が努力してないのに節電する必要ってあんの?って事を知ってほしいから頼んだって・・・。
  • 11:25  頼まれ事の電気料金の支払いを関電の営業所でしてきた。窓、シャッター閉めて電気つけて明るいし、エアコンも効いてて涼しかった。
  • 11:19  土井がブエルタ前哨戦ブルゴスで復活をアピール 総合優勝はロドリゲス | cyclowired http://htn.to/3n3ULb
  • 07:30  昨日無料だったので久しぶりに男たちの大和を見た。感動するけど何か納得いかない
  • 07:25  メチャクチャでかい蚊がいて、睡眠を妨げられたので捕まえてやろうと思ったけど無理!結局、スプレーとライターで焼き殺したった
  • 03:27  CYCLOMODE is out! http://bit.ly/o7WspI ? Top stories today via @sukewire @fjun1113 @roadbiker1965 @cookugami
  • 00:20  『PostEver』で一日の思ったことを一箇所にまとめよう! : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/CM5YNT

Powered by twtr2src