Wed, Jun 08

  • 20:14  facebookのプロフィールをクリエイティブにする10のアイデア | 社長ハック! http://htn.to/fxgyEM
  • 02:10  自分の家の前にゴミ捨てたら「そこにゴミ捨てるな」と向かいのオッサンに怒鳴られたから向かいの家の前に捨てとく
  • 01:46  シュナイダーが若林から左足でゴール決めるシーンで、右足ならファイヤーショットやけど利き足じゃないからノンファイヤーってw
  • 01:43  あと三杉の心臓病が大人になって治るなら子供の頃に治しとけばいいのに
  • 01:41  久しぶりにキャプテン翼読んだけど、岬のダイビングヘッドをミューラーが止めて、後ろから翼が岬を押し込んで得点したシーンってキーパーチャージやよな
  • 01:30  肉を焼かずに最初から煮込むのは、すき焼きではありません
  • 01:20  スカイツリー3000円ってw一体何ヵ月で元取る計算なんや

Powered by twtr2src