Mon, May 02

  • 21:10  ジーンズメーカーのボブソンが倒産したらしいけど穿いてる人いんのかな?うちのオカンでも買わへんわ
  • 21:04  電車で降りようとしてるのに我先に乗ってくる人が嫌いです。そういう場合は、わざと力強くぶつかります
  • 20:59  はぁ〜怖かった
  • 20:49  モデルのような綺麗な人にガン見というよりも睨まれてるんやけど何かしたかな
  • 20:26  Facebook、利益の成長も加速 IPO時には1000億ドルの価値に - ITmedia ニュース http://htn.to/dbG48J
  • 17:18  RT @kiyoshiro_bot 思えば日の丸というものはかわいそうな旗でござる。悲惨な歴史を背負わされてしまった。戦争によって色々な意味が生じてしまったのでござる。「君が代」も同様だ。http://t.co/pYTIRt0
  • 17:04  リア・ディゾンって活動休止するときに「ポイしないでください」って言ってたけど「ポイされたな」って、ふと思った
  • 12:42  【ブログ書きました】 「死刑台のエレベーター」を見たけど何とも言えない気分になった - 前評判通りの作品でした。 キャストは良いと思うんですが、監督が悪いのか何な.. → http://am6.jp/m9sXfJ
  • 12:24  ビン・ラディン死んだの?
  • 09:30  【ブログ更新しました】 http://bit.ly/kV0qIU

Powered by twtr2src