Wed, Apr 27

  • 23:54  しゃべくり007見てるけど腹痛くなってきたw藤森おもしろすぎる
  • 23:36  やさしい子って言ったら都合いいみたいなもんか / 女子力とかこれ見たらどうでもよくなってきた on Twitpic http://bit.ly/hmTTvR
  • 23:25  佐藤隆太って一緒にいたらうっとうしいんやろうな
  • 23:21  今ちゃんの実は始まった
  • 23:16  真弓監督の追放と城島の二軍行きと金本に引退勧告をそろそろ決断してほしい
  • 23:13  そこそこ大きな会社で最初は大きな仕事になるかなと思って無茶な相談も聞いてたけど、無茶苦茶すぎて付き合いきれんくなってきたから今後は無視しようと誓う
  • 23:01  明日やん! / 【速報】アップル、iPhone4ホワイトモデルも4月28日発売! http://htn.to/wjxfwF
  • 22:56  カイジ? RT @crosscontinue: ざわっ!
  • 11:36  今さら聞けない WordPress で新着記事を表示する方法の決定版 | ウェブル http://htn.to/fM393J
  • 10:22  ぐるなびを使ってEvernoteにグルメブックを作ろう | Punksteady http://htn.to/yfbyY6

Powered by twtr2src