Wed, Apr 20

  • 23:33  今日血糖値を計ってもらったら141あった。30手前で糖尿かと思ったら少し辛くなってきた
  • 23:12  うちの地元で信号はあってないようなものです
  • 22:59  最近飲んでたらAKBで誰が一番かわいい?とか聞かれるけど、正直どれもかわいいかって言われたらかわいくないしな
  • 22:52  あの誤審した塁審ちゃんと球場から出れたかな?
  • 22:49  阪神負けたあと、甲子園の横で車で迎えに来てくれた人がポリと大喧嘩してた。車どけろと言われて、駐禁のやつに言えや!と大声で言ってたけど周りに車なし。完全な八つ当たりやんw
  • 22:42  糞審判め RT @ichi_nishi 2011.4.20 巨人脇谷の落球が誤審でアウトに 動画 http://kikurin555.blog15.fc2.com/blog-entry-1138.html
  • 22:38  今年の阪神は打たないわ、城島はヘボやわ、真弓は役立たんわ、不安材料多すぎ
  • 22:26  この時間の阪神電車は巨人ファンが多いな
  • 22:21  今日は審判にやられた感がたっぷり。甲子園の野次は気持ちがいい
  • 20:33  just posted a pic: http://picplz.com/2srR
  • 17:15  【ブログ書きました】 ブログデザインを変更しました - ブログデザインを変更しました。 フリーのテーマをダウンロードしてCSSを少しだけいじりました。 ただ、そ.. → http://am6.jp/fThxzQ
  • 15:35  今日は阪神巨人戦!誘っていただい甲子園で観戦してきます
  • 15:03  【新刊】図解 ソーシャルメディア早わかり #social023 | TAROSITE.NET http://htn.to/gWBfCf

Powered by twtr2src