Sat, Apr 09

  • 23:51  @kasisumama まぁテレビ番組なんでね。出演者にはギャラ払うのかな?  [in reply to kasisumama]
  • 23:44  オールスター感謝祭の賞金で寄付すんの半分だけかよ
  • 23:19  おっ!井岡出てると思ったら紳助の番組か
  • 23:14  めっちゃ寝てた・・・。
  • 22:10  地震速報が流れても関東か東北のんばっかやから、またか・・・って感じになってきたしホンマに揺れてるのか疑問になってきた
  • 21:29  天使と悪魔って面白いのかな。ダヴィンチ・コードは面白かったけど
  • 19:21  プリン食いたい
  • 19:12  RT @masason: 各知事候補などは原発反対派か推進派かを明確にして欲しい。 今回の投票は、民意を示す限られた方法の一つだと思う。
  • 19:03  ブログの存在価値って http://t.co/d4HJoCH
  • 18:58  今日はめちゃイケスペシャルか
  • 18:52  だからfacebookを非公開にしておけと、言ったのに... : ギズモード・ジャパン http://htn.to/pH3YPc
  • 17:54  大阪変えるために投票してくれ!って平松を消さないと大阪は何も変わらんやろ
  • 17:52  選挙カー五月蝿い
  • 17:43  最近、真剣に悩んでいるのがMacBookPro13inchにするかMacBookAir13inchにするか。1kgの差は大きいよな。でもMBAを4GBにするならMBPなんだよな
  • 17:38  堀江のエステサロンBelles JumellesのTwitterアカウントです。双子姉妹の亜記ちゃんと純ちゃんが呟きますよ!純ちゃんは2009年の準ミス日本です☆ @b_jumelles
  • 17:36  @yukoajapon GJ!  [in reply to YukoAjapon]
  • 17:32  週明けからいよいよプロ野球開幕ですか
  • 17:22  近所の印刷屋さんで片面100枚800円で名刺印刷が出来るらしい。大丈夫なのか?800円やし試しに依頼してみようかな
  • 17:16  明日投票日なのに誰が立候補してて、何処に投票に行くのか全く知らない。
  • 17:10  最近、次郎行ってないなぁ。近々、誰か誘って行こうかな / 大阪北新地で味わう大分地鶏料理【次郎-JIRO-】 http://bit.ly/gxCKsX
  • 17:01  @crosscontinue 返信内容間違いw顔は @crosscontinue の3倍ぐらい  [in reply to crosscontinue]
  • 17:00  @crosscontinue さすがにクーポン使うために自転車で15分もかけて松屋行くなんて考えられない・・・近所になか卯すき家吉野家もあるのに  [in reply to crosscontinue]
  • 16:56  松屋のクーポンアプリ入れたけど近所に松屋ないから使う機会が少なそう
  • 16:53  そういえば昨日の夜に阪神梅田でマツコ・デラックスみたいな人を見たけど、ただのデブの大きな女の人やった
  • 16:50  お腹すいた
  • 14:18  もう全部読んでた / 週刊ヤングジャンプNo.17特大号 漫画全作品配信 - Web YOUNG JUMP http://bit.ly/g2H8Bq
  • 11:14  何か食べたいけど食欲が沸かない
  • 10:39  最近話題になっていたから初めて見たけど・・・ / 「ソラノート対フランチェス子」関連のメモ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/8Rxqip
  • 09:57  シゴタノ!??? ? いつも三日坊主のあなたが続ける人になる50の方法 http://htn.to/rePiiN
  • 09:51  花粉症で鼻づまりかと思ったら、風邪ひいてた。熱39度か、久々に来たな。
  • 09:39  今日は土曜日か。今日の外出は勇気がいるなぁ
  • 01:28  そろそろ寝よう。明日は晴れるみたいやけど雨上がりの一日なので花粉に気を付けないと

Powered by twtr2src