Wed, Apr 06

  • 18:12  作業BGMに最適。「君のラジオ」が便利すぎる。 ? のらりくらり.com http://htn.to/Syyo6a
  • 15:15  読んでいない本について「堂々と」語る方法 http://htn.to/fGxJci
  • 13:48  XPERIAのSPメールが全く使い物にならん
  • 12:49  RT @HYamaguchi JR東日本が「エキュート」っていう名称でエキナカ商業施設を展開してるけど、あれっていまだと「エコキュート」と響きが似ててイメージ下がったりしないんだろうか。
  • 12:24  神戸の震災の時に子供たちを元気づけるためといって、セミナーみたいなものを開いた経営者がいたらしい。子供ながらに、今は夢や希望なんかよりも食い物か飲み物が大事と思ったって。たしかにな
  • 12:20  花見の誘いの連絡が増えてきた。全部参加したら死ぬな
  • 12:13  @mokari 場所が微妙なんですよね。つまりは、どっからでもめんどくさい  [in reply to mokari]
  • 12:12  @mitsuhiroashida タイフェスもないしね。  [in reply to mitsuhiroashida]
  • 12:08  東京ではタイフェスが中止なったんか。大阪でやればいいのに
  • 12:05  @mitsuhiroashida そこでも自粛ムード  [in reply to mitsuhiroashida]
  • 11:42  【ブログ書きました】 僕がメモを取る時に気を付けている5つのこと → http://am6.jp/gxOuOS
  • 11:02  大阪でもめんどくさいです RT @mokari 沖縄いきたい。沖縄に行くのに何がめんどくさいって、京都から関空に行くのが一番めんどくさい気がする。
  • 11:00  ゴールデンウィークにタイ行かないかと誘われたので自粛を使った。行きたいけど金銭的に……だから、自粛
  • 10:58  美味しいパスタ食べたい
  • 10:47  あなたはソーシャルメディアってお金を稼ぐ手段と思っていませんか?:ソーシャルメディアマニフェストITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/jyDHLy
  • 09:45  僕がメモを取る時に気を付けている5つのこと | KAN-XI[sai] http://htn.to/LUBQDD
  • 09:27  【更新】 僕がメモを取る時に気を付けている5つのこと http://tinyurl.com/3zphqbu
  • 03:16  眠たくなってきたと思ったら苦しいぐらい腹が痛くなって眠れない
  • 02:47  ヤバい!レディ・ガガのバッドロマンスが頭から離れない
  • 02:43  頭が回らないから今から3時間ほど寝てから起きて頭働いてからパパッとやるか
  • 02:38  アップロード完了!と思いきやcgiの部分がおかしい
  • 00:16  RT @roma_08_28 TwitterってもはやSNSというよりはリアルタイムメディアとしてのプラットフォーム化してんじゃないかしらとか。そう考えると、むしろどんどんあちこちでもっとHUBとして活用してもらう方が良いんじゃないかしらと。
  • 00:14  救援物資を現地まで運んだ人らが自分らで写真撮ってアップしてるのってスゴいな。第三者が紹介するから真面目に読めるけど、撮影のために一人は確実にカメラマンやってんやもんなぁ
  • 00:02  もう日が変わったから言うけど、朝バタバタして風呂入って慌てて準備しとったら今日パンツ穿き忘れてた。なんで?

Powered by twtr2src