Thu, Mar 24

  • 15:16  ネタがなけりゃ海外ブログを翻訳してしまえ!おすすめ海外ブログまとめ | KAN-XI[sai] http://htn.to/b9wTyK
  • 15:05  RT @beegotara: 秋葉原無差別殺傷事件で加藤智大被告に死刑判決
  • 14:48  上本町→甲子園→上本町→甲子園…なんとも言えないループにはまってしまってる
  • 14:41  成功者の言葉を聴いても、成功できない理由 http://htn.to/hKrnmo
  • 13:07  甲子園の近く行っても高校野球やってるとは思えないような静けさ
  • 12:13  【ブログ書きました】 ネタがなけりゃ海外ブログを翻訳してしまえ!おすすめ海外ブログまとめ → http://am6.jp/fD7OUD
  • 09:55  計画停電が何やら問題なってるけど関西から見たら他人事でしかない。人口多すぎるからそうなるんだから東京電力責めるより地方から出てきた人らを責めればいいのに。その人らいなかったら計画停電なんて必要ないんやから。
  • 01:14  @kaguuuuu 若者は何かに遠慮せずやってほしい!  [in reply to kaguuuuu]
  • 01:12  妹の持ってた雑誌の占い見たら、ラッキーパーソンがクラスメイトやったけど俺…学生じゃない
  • 01:08  高校生が言える言葉じゃない! http://www.youtube.com/watch?v=FI2BFNwT0c0&feature=youtube_gdata_player
  • 01:03  YouTubeブルーハーツ聞いたけど、1985ってスゴい歌詞やな。戦争に負けて歴史に名を残した放射能に汚染された島か。
  • 00:52  誰かが差し押さえたムバラクの資産って今回の被災に使われたりしないのかな
  • 00:39  安全安全とテレビで発言しているバカどもが憎い。だったら、お前らが毎日食ったり飲んだりしてみろよ!
  • 00:36  甲子園に活気がない。不謹慎になるからか応援を自粛しているのか。子供たちに大人は気を使わせてどうするの。
  • 00:30  もうそろそろ寒いのん飽きた

Powered by twtr2src