Sat, Oct 16

  • 18:07  今日のデモで中国の国旗燃やしたのかな
  • 18:05  バクマンはじまった
  • 18:01  マジか!?近鉄も大変なんや RT @mwm392 2012年春に準急廃止って今日の新聞に書いてましたよ! RT @w_higa: 区間準急は残るんじゃないですか?RT そうなると小阪と八戸ノ里の差がなくなってしまう RT @shinonkoume: 近鉄で準急が廃止
  • 17:57  RT @__miyake__: 【東大阪長田神社】10月21日、午前9時より長田神社にて秋季例大祭を斎行します。五穀豊穣の感謝と益々の地域の発展を祈願致しまして式典を盛大に執り行います。午後6時より神楽奉納・ご祈祷を受付けしております。皆様お誘い合わせの上、ご参拝、ご招 ...
  • 17:46  そうなると小阪と八戸ノ里の差がなくなってしまう RT @w_higa ええ?!一昨日準急に乗りましたが、どうなんでしょうか??RT @shinonkoume: @w_higa 近鉄で準急が廃止というのをTLで見かけたのですが、ほんまですか?
  • 17:36  世界各地で落盤事故が流行っているみたい。でも奇跡は何度も起こらないと思う
  • 17:33  阪神ってホンマに短期決戦弱いな
  • 11:08  "1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/13(水) 01:23:10.80 id:RvCXIF0t0 J(..." http://tumblr.com/xqklwhat9
  • 10:55  来年か再来年には一度参加してみたい RT: @cyclowired_jp: New post: ホノルルセンチュリーライド2010ムービー http://tinyurl.com/2e7ujzf
  • 01:39  Photo: mechiko: http://tumblr.com/xqkluivno
  • 00:52  "国際舞台に躍り出たころにはいつしか「ヤワラちゃん」と呼ばれるようになったが、当時アニメが放送されていた浦沢直樹原作の柔道マンガ「YAWARA!」のかわいらしい主人公の名前を取りそう呼ばれるようになった。..." http://tumblr.com/xqklue30y
  • 00:47  これ何やってるんかと思ったら秘密か。昔、広末の映画見た人は内容知ってるから面白くないな
  • 00:45  "「俺NHKの受信料今日から払うわ!」と言っている人もいたので、松本さんのコントが面白ければ面白いほど受信料を払う人が増えるかも!?" http://tumblr.com/xqkludevd
  • 00:43  "イさん(韓国人女性)は、最近、韓国のお菓子が日本のお菓子をコピーして作られたことを 知り、衝撃を受けたそうです。" http://tumblr.com/xqklud7vt
  • 00:37  kazunoriccさんのHAPPY1000DAYS!! #happy1000days http://t.co/LSecJCH

Powered by twtr2src