Sun, Jul 25

  • 23:04  牛丼特集見てたら牛丼食べたくなるからチャンネル替える
  • 23:02  たしかにすき家のねぎ玉牛丼は美味しいけどオーソドックスな吉野家が僕は一番好き。なんだかんだで、帰り道にあるのは吉野家だもんな
  • 23:00  たしかに吉野家には男しかいない
  • 22:57  来週からは牛丼祭りやな
  • 22:46  トイ・ストーリーを結局最後まで見てしまった
  • 20:45  ツイッター26時間テレビについてツイートしている人の中で批判的なツイート見かけるけど結局その人たちもしっかりと見ているいい人なんだよな
  • 20:44  毎週見逃せない龍馬伝。これっていつまで続くのかな。
  • 20:43  来週は薩長同盟中岡慎太郎もいよいよ登場
  • 20:17  出た!カステラ
  • 19:55  龍馬伝まであと5分
  • 19:44  小田原さかなセンターでバーベキューやりたい
  • 19:14  エアコン少しでも止めると汗が噴出してくる
  • 18:26  26時間テレビで24時間駅伝やってるけど、なぜ26時間じゃないのか。番組放送内で感動させようという気が満々すぎて気持ち悪い
  • 18:06  子ども手当はこちらから申請書を出さないと貰えない。自分達が勝手に配るって言ったものに何で申請が必要なんだ!お前らから聞きこいよ!
  • 17:58  先日、居酒屋で隣に座っていた年配の人が若い人に「今の日本は良くしようと集まって結局ダメにした人間たちがまた集まって良くしようとしているけど良くならない。結局どうすれば良いのか分からないんだよ、みんな。勉強しかしていないバカだから」って言っていて凄く納得した。
  • 17:53  結局家から全く出ていない。
  • 17:52  と、考えてみたけど休みなのに仕事するのはおかしい。何が何でもPCは持たないようにしよう。用があるなら休み以外にしてくれって言おう
  • 17:51  お盆休みはPCも何もかも置いて帰省したいけど無理なんだろうな
  • 17:44  一昨日録画した踊る大捜査線見た!室井さんの「捜査を立て直す!」はしびれる
  • 17:05  【ブログを更新しました】 【iPad】触って楽しい、見て楽しいiPadアプリ「Pocket Pond HD」 http://am6.jp/aoEt02
  • 16:17  今日は今月限りの新宿さぼてんの割引券があるので夜はトンカツで決まり
  • 16:16  雷鳴り始めた・・・
  • 14:02  今日は天気予報では雨やったけど雨降らないの?
  • 13:55  最近休日なかなか起きれなくて本当に一週間を無駄にしていると改めて思った
  • 13:46  この海苔頭に乗せてるオッサン誰? YouTube - 朝まで生テレビ 100723 退場シーン http://bit.ly/9iwYFb
  • 09:00  【昨日のツイートまとめ】 Sat, Jul 24 - 23:56??駅から歩いて帰ったら汗だく 21:11??空めちゃくちゃ光ってる・・・ 21:07??新宿御苑.. ? http://am6.jp/dvToZE
  • 06:40  2010年07月24日の記事一覧: (全 3 件) 1. ... http://bit.ly/cbq3PU
  • 00:07  って2000円だけwww 痛いニュース(ノ∀`) : 「若者は飲みニケーションが足りん!」 全職員に飲み代2000円支給…杜の都信金 - ライブドアブログ http://bit.ly/cJdOmI
  • 00:05  雷こえぇ 東京、雷がすごい(7月24日) - 平民新聞 http://bit.ly/bA1IJe
  • 00:04  なんか家のネットが異常なまでに重い

Powered by twtr2src