Sat, Jul 10

  • 18:41  今日は踊る大捜査線をテレビでやるようなので録画してきた。もう何年も見てない気がして懐かしくて録画した
  • 18:39  ブログのドメイン契約が終了した。なんか一つやり終えたって感じ
  • 18:30  29歳まで残り一週間ないのに今気付いた!
  • 18:30  世の中は本当に矛盾だらけ。そういった事が続くと本当にどうでも良くなる。上司に注意される事もその一つ。なんで、この人にここまで言われなければならないのかと最初は考えるけど数回続けば、右から左に流すだけ。
  • 09:00  【昨日のツイートまとめ】 Fri, Jul 09 - 19:13??怖い・・・ やや日刊カルト新聞: 幸福実現党、今度は「ドクター・中松48(DNG48)」デビュー! http://bit.ly/bh5Dv.. ? http://am6.jp/a6myiI
  • 08:42  "本日、シックス・アパートにとっては悲しい1日となってしまった。2009年にリブログ機能をなりふりかまわずコピーしたにもかかわらず、タンブラの勢いを止めることが出来なかったのだ。..." http://tumblr.com/xqkd34tyi
  • 08:37  "920 :名無しさん@十周年:2010/07/08(木) 22:43:35 id:wpCWI+Ry0 むしろ今回の学生はよく出来ていると思う 殴り返さず「なぜ殴る」と相手の反省の機会を与えているし..." http://tumblr.com/xqkd34jjn
  • 08:31  "努力をすると努力をしない人間がムカつくようになるのか…怖いな努力は。" http://tumblr.com/xqkd3465z

Powered by twtr2src