Sat, May 22

  • 23:44  餃子食べて帰宅。電車で思わず寝てしまった
  • 23:32  RT @namatahara: 自民党の幹部に鳩山さんの普天間の矛盾、小沢さんの金疑惑をなぜもっと激しく攻撃しないのかと聞いた。実は、攻撃して鳩山さんや小沢さんが辞めたら困る、二人がこのままで参議院選挙に突っ込んでほしい、そうすれば自民党は勝てる、だから静かにしてるんだ、と答えた
  • 23:07  Googleロゴがパックマンに(プレイ可能): Googleのロゴが変わるのは定番になっていますが今日のロゴは一味も二味も違いました。今日はパックマンの30周年を記念してロゴがパックマンになっていました。 しかも、それだけではな... http://bit.ly/cR2dAy
  • 21:55  餃子が食べたくて仕方ない
  • 21:27  【ブログ書いた】 Googleロゴがパックマンに(プレイ可能) - Googleのロゴが変わるのは定番になっていますが今日のロゴは一味も二味も違いました。今日はパックマンの30周年を記念してロゴがパ.. ? http://am6.jp/cK5i6X
  • 21:05  明日は休みだー今日は少し遅くまで仕事してもゆっくり寝れる
  • 20:42  Photo: 【小ネタ】パソコン初心者がやりがちなこと 「何もしてないのにパソコンおかしいの」 「デスクトップがファイルだらけ」 - ガジェット通信 これはさすがにないwww http://tumblr.com/xqkaa7x5z
  • 20:41  "・ソフトを削除する際にアンインストーラーを使わずにそのままフォルダごと削除。 ・OSを電源を切って終了する。 ・Firefoxをオススメすると「いやこれが慣れてるからいいや」という。..." http://tumblr.com/xqkaa7w99
  • 20:41  ふいたw 【小ネタ】パソコン初心者がやりがちなこと 「何もしてないのにパソコンおかしいの」 「デスクトップがファイルだらけ」 - ガジェット通信 http://bit.ly/acOcg7
  • 13:56  半蔵門線ってアナウンスの声が小さいから寝ると怖い
  • 13:45  これから銀糸町でiPhoneiPadセミナー
  • 09:54  パックマンむずかしい
  • 09:00  【昨日のツイートまとめ】 Fri, May 21 - 23:02??どうすれば定期的に企業ブログを更新してくれるのか: 企業なんかで以前からブログをやっている企業も多いと思います。 あまり効果が見られず最近.. ? http://am6.jp/dr8jMJ
  • 08:48  GoogleパックマンiPhoneでも遊べる!スゴい!!
  • 08:39  Googleのロゴでパックマンが遊べちゃうぞ! 256面までプレイ可能 http://bit.ly/aX0Wv7
  • 07:13  2010年05月21日の記事一覧: (全 2 件) 1. ... http://bit.ly/c5Puf2

Powered by twtr2src