Sat, May 15

  • 23:58  これは是非やっていただきたい! RT @masason: 私は、NTTの社長と公開討論希望いたします。RT @yshero: NTTの人と対談することは可能ですか? NTTがどう考えているのかを知りたいです。
  • 23:57  大阪王将で数年ぶりに食べた。王将の偽物ってイメージがあったけど美味しかった
  • 18:50  ダメだ!仕事が終わらん。明日も会社に出てこないと
  • 15:38  気がつけばこんな時間
  • 14:17  なんだか土曜日なのに忙しいぞ
  • 09:13  最近長いブログ記事を読まなくなった人は Instapaper で幸せになれるかも | Lifehacking.jp http://bit.ly/d012ZW
  • 09:03  土曜日ですが出社してます。天気がいいから朝早くから出かける人が多いみたい
  • 09:01  【昨日のツイートまとめ】 Fri, May 14 - 20:44??【ブログ書いた】 【USTREAM対談】孫正義×佐々木俊尚「光の道は必要か?」 - 昨日は本当にこの放送を見れて良かったと思っています。 .. ? http://am6.jp/b1s6Jg
  • 07:31  2010年05月14日の記事一覧: (全 1 件) 1. ... http://bit.ly/a46hie
  • 06:59  USTREAM対談】孫正義×佐々木俊尚「光の道は必要か?」: 昨日は本当にこの放送を見れて良かったと思っています。 何がそんなに良かったのか。「光の道」なんてどうでもいい。 孫正義社長の熱意。その熱意があまりにも強く最後には男... http://bit.ly/dq4YKV

Powered by twtr2src