Mon, Apr 26

  • 22:43  タクシー会社は乗る前に分かるように点数か何か表示するようにしてほしい。態度のなってない運転手は避けれるようにしてほしい
  • 22:38  "東京・目黒区の寺院「祐天寺」の境内で、2009年11月、対立する少年グループが乱闘し、警視庁は19人を逮捕した。 祐天寺の境内には、少年たちが犯行に使ったとみられる木刀や、血痕が数多く残されていた。..." http://tumblr.com/xqk93wokj
  • 22:37  "ラーメン屋さんとか、座席たくさん用意して、みんな座らせちゃうと「待ち時間の長いクソみたいな店」になるのに、座席絞ってお客さんを外に並ばせると、行列のできる人気店になる" http://tumblr.com/xqk93wn32
  • 22:37  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xqk93wmgx
  • 22:36  "トーマスっておかしいよね。機関車が意思を持ったら、まずレールの存在に疑問を抱くはずなのに。" http://tumblr.com/xqk93wl33
  • 20:47  ハンカチ忘れたのを後悔しまくってる。汗が止まらなくてティッシュで拭いてたけどティッシュも無くなった。こんな時ティッシュ配りの人いたらなぁ
  • 20:23  鳩山内閣を支持してる22%の人らってどんな人らなんやろ
  • 10:09  @covajapan ゴッドファーザーのパスタ美味しかったです。また是非行きたいと思いますのでよろしくお願いします。  [in reply to covajapan]
  • 05:34  【昨日のツイートまとめ】 Sun, Apr 25 - 17:48??よし!上野まで自転車で行こう! 17:45??よく考えたら事業仕分けって政治家がするのではなく国民がするものだと思う。税金を払っているの.. ? http://am6.jp/acKZil

Powered by twtr2src