Sat, Apr 24

  • 23:11  有楽町でゴッドファーザーのレシピにあるパスタをいただきました: ゴッドファーザーに出てくるパスタだそうです。数回見たことありますが、そこまで覚えれてない。。。 でも本当に美味しかった。だって3,000円ぐらいするもんw COVA... http://bit.ly/9Xe4jJ
  • 19:50  あんな運転手なら殴られても仕方ないと思う
  • 19:47  タクシー乗るときに1000円出しておいて、小銭探している間に1000円が消えてた事がある人って意外と多いのかな。さすがに出したの覚えてるから返してもらってタクシー代はもちろん払わなかったけど
  • 18:53  来月は絶対に大阪に帰ろう
  • 18:53  にんにくやのパスタが食べたくなってきた
  • 17:53  Photo: Twitpic - Share photos on Twitter http://tumblr.com/xqk90kds7
  • 17:42  "「相手が悪い」と、一本指を人に向けてごらんなさい。折った残り3本の指は自分に向いているでしょう。" http://tumblr.com/xqk90k3p2
  • 17:41  "あなたが誕生した時、あなたは泣いて、世界は喜んだ。あなたが死んだ時、世界が泣き、あなたが喜ぶ。そんな人生を送りなさい。" http://tumblr.com/xqk90k30u
  • 09:01  【ブログ書いた】 有楽町でゴッドファーザーのレシピにあるパスタをいただきました - ゴッドファーザーに出てくるパスタだそうです。数回見たことありますが、そこまで覚えれてない。。。 でも本当に美味しか.. ? http://am6.jp/bMYNGs
  • 08:55  コリアンwww 【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組 http://bit.ly/bT8Hlw
  • 08:48  "「なぜ捕まえた」「通報されて子供がショックを受けている」。少年による万引が全国的に増加する中、子供の万引を通報..." http://tumblr.com/xqk8zzcq7
  • 08:46  "4日間の会場代だけで1200万円(前回の倍) 蓮舫さんが今日責めてた支出は年200万の事例" http://tumblr.com/xqk8zza7x
  • 08:44  "一度日常語として使われなくなった古代語が再び復活して実際に話されるようになったのは、歴史上このヘブライ語だけである。" http://tumblr.com/xqk8zz81c
  • 08:43  "石原都知事の「別に福島みずほの事を特定して言ってないでしょ」は、久米田先生の「アグネスって、違うアグネスかも知れないでしょ。読む人の心が汚れているんですよ!」手法だと思った。" http://tumblr.com/xqk8zz663
  • 08:43  "ニッポンでは腰を少し曲げて連続片手チョップすれば何処へでも行ける" - 間違った外国のイメージ ぶる速-VIP (via l9g) (via hsmt) (via appbank) (via error888)... http://tumblr.com/xqk8zz5wc
  • 08:37  おはようございます。これから出社です。全然寝足らん!
  • 07:03  2010年04月23日の記事一覧: (全 1 件) 1. ... http://bit.ly/a0y5E2
  • 02:03  "898 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/14(日) 03:45:24 id:ZMD5C7wD 豚「なんて美しい真珠な のかしら…」 馬「すばらしい念仏だ‥」 猪「え?・・・曲がれますよ(笑)」..." http://tumblr.com/xqk8zkad5
  • 02:01  "applestoreで、スタッフの人がiPad3Gはキャリアの都合でめちゃもめてて日本で は五末は無理、最悪年内っていってた。 #ipadjp" http://tumblr.com/xqk8zk815
  • 01:35  【昨日のツイートまとめ】 Fri, Apr 23 - 19:10??明日は土曜日。でも仕事やから軽くしか飲まない 15:17??”この度、 北朝鮮のことで書いたことで、 アメーバは、 その内容が不適切だと.. ? http://am6.jp/aux5V1

Powered by twtr2src