Fri, Apr 16

  • 23:40  鳩山が根拠もなく温暖化ガス25%削減ってほざいてチームマイナス6%が無くなりチャレンジ25になる。チャレンジって時点で不可能やろ
  • 23:36  何この天気
  • 23:21  明日休みをもらうつもりだったが出社しようと決意
  • 23:20  もうすぐGWなのに寒すぎだろ。地球大丈夫なんかな
  • 23:18  今日で二回目だけど「なぎの木」は表参道では破格だと思う。東京であんなに安くて美味しいもつ鍋屋はないだろ
  • 23:15  部屋をカッコ良く見せる5つの方法 http://bit.ly/90eRpZ
  • 22:31  ツイッターを使った新ドラマ「素直になれなくて」がなんだかんだで話題になっている件: 昨日から放送が開始してフジテレビ系連続ドラマ「素直になれなくて」 素直になれなくて ? フジテレビ 以前からツイッターを題材にした初のテレビドラ... http://bit.ly/aSqRPv
  • 20:02  もつ鍋 http://twitpic.com/1fz052
  • 19:40  鳥天 http://twitpic.com/1fywae
  • 19:36  酢もつ http://twitpic.com/1fyvrh
  • 19:30  いかの姿造り http://twitpic.com/1fyuog
  • 19:11  キルフェボンでケーキ購入中
  • 19:10  これから誕生日会
  • 18:59  【ブログ書いた】 ツイッターを使った新ドラマ「素直になれなくて」がなんだかんだで話題になっている件 - 昨日から放送が開始してフジテレビ系連続ドラマ「素直になれなくて」 素直になれなくて ? フジテ.. ? http://am6.jp/9IbWEf
  • 09:01  【昨日のツイートまとめ】 Thu, Apr 15 - 07:24??今日からツイッタードラマがスタートするんですね 02:01??【昨日のツイートまとめ】 Wed, Apr 14 - 12:15??【昨日.. ? http://am6.jp/cQmU21
  • 06:35  2010年04月15日の記事一覧: (全 1 件) 1. ... http://bit.ly/auhSO1
  • 01:58  【ブログ書いた】 【ランチ】火と木の豚めし - ランチにavex裏にある屋台で「火と木の豚めし」を食べました。今回で2回目になるんですが、今回は特盛にしてみました。地鶏卵とネギをトッピングでいただき.. ? http://am6.jp/9kfWlF
  • 01:09  それにしても瑛太が渋谷から青山に行くのに使った電車はなんだ。銀座線か半蔵門線でいいはずでは?それとも逃げている間に渋谷じゃなくなったのかな
  • 01:06  ツイッタードラマ終了。別にツイッターじゃなくても作れる内容の普通の恋愛ドラマだった
  • 00:08  ツイッタードラマ見てるけど、なうなう言いすぎ

Powered by twtr2src