Tue, Apr 13

  • 23:22  Photo: www.dotup.org808680.jpg http://tumblr.com/xqk8km8vx
  • 23:14  去年から産経を取ってるけど日経に比べてサービス悪いな。日経の時は回収袋いつも届いてたのに
  • 23:13  ニュースZEROの新キャスターにバイオリンの人を選んだのは日テレの大誤算だろ
  • 22:48  大阪いた頃は職場の心斎橋に近い堀江や大国町に住んでたけど東京では会社から遠い所に住んでいて良かったなと思う。不便ではないし自分の時間を作りやすい
  • 22:38  RT @tokinaka: おきやがれ日本w RT @lllllll: 「たちあがれ日本」のじいさん議員3人本会議で寝る http://bit.ly/9hh6nk
  • 21:59  今日は超忙しかった。。。だから今日ぐらいビール飲んで帰ってもいいよねw
  • 14:33  今日は会社の電話工事
  • 07:32  タイで日本人記者が亡くなった事が毎日ニュースに出てるけど日本人がたまたま巻き込まれただけでしょ。危険なのが分かってて入って行ったんだから自己責任だと思う
  • 07:25  前の女の人がずっとお腹さすってる。お腹痛いのかな?
  • 07:12  マクドのレビューほど信用できないものはない オンラインレビューの真偽を見分ける4つのヒント http://bit.ly/cHSb1y
  • 02:31  【昨日のツイートまとめ】 Mon, Apr 12 - 23:39??” 学校で、いや、幼稚園でさえ、あなたがた大人は私たちに、世のなかでどうふるまうかを教えてくれます。たとえば、 * 争いをしないこと * .. ? http://am6.jp/chxVC1

Powered by twtr2src