Sun, Apr 11

  • 18:15  五右衛門は本名じゃないはずですよ RT @spfdesign: おおーなるほど! RT @shinzofukui: @spfdesign 右の門を警備する役職名だったと思う。それらに位があって確か五右衛門は五番目、とか。
  • 18:03  家着く頃には雨降ってるのかな
  • 17:50  IKEA来る時は車でないと厳しいな。車持ってる奴を捕まえて来ないと。
  • 17:30  自虐ネタ大好きなんでwww RT @a_d_m_a_n: なんかスンマセン。RT @kazunoricc: オナラがどんどんRTされていく。。。
  • 17:25  オナラがどんどんRTされていく。。。
  • 16:33  IKEAなう http://twitpic.com/1esw3k
  • 16:28  船橋って西成と同じ匂いがする
  • 16:27  @a_d_m_a_n RTされると、ちょっと恥ずかしい。。。  [in reply to a_d_m_a_n]
  • 16:25  そういえば昔エレベーターの中でオナラしたら彼女があまりにも臭くて泣き出した。何食べてるのか凄く心配された。それが今の奥さんです。これ結婚秘話で使えるな
  • 16:22  あっ!電車で脱力してたらオナラが出た。少しづつ隣りの人がズレていく。あんたも家ではするくせにw
  • 16:16  あっ!ミッキーだぁ〜 (@ 舞浜駅) http://4sq.com/5PA2Ha
  • 16:14  くそっ!予定では今頃100万ぐらい入金されるはずやったのに!オウケンサクラジュエルオブナイルの表裏は少し冒険しすぎたか
  • 16:08  うわぁ〜絶対いや! RT @muhunhato: @kazunoricc おじちゃんが入ってた後の中には入りたくないかもしれませんねw 特に夏場はw(;´∀`)
  • 16:04  あぁ。。。アイス食べたい
  • 15:59  アパパネかぁ。結果的にしょうもないレースになったな
  • 15:58  @muhunhato 入ってるかもしれませんが、お姉さんは入りたいと思わないのでは?  [in reply to muhunhato]
  • 15:51  京葉線に近づくとディズニー帰りがちらほら。子供達の楽しそうな顔。君たちが会って喜んでいるミッキーの中には時給1200円ぐらいのおじさんが入っているんだよと事実を伝えたい
  • 15:47  桜花賞どうなったんやろ
  • 15:44  黒人が東京駅内で警察に鞄の中を調べられている。いたって普通の光景だけど結果何もなかったら単なる人種差別やろ
  • 15:32  これからIKEAに向かいます
  • 14:41  サンシャインでやってるtorne(スペル合ってるかな)のイベントに芸人のあべこうじ。おばちゃんが通りながらアノ人面白くない人だよって言ってた。たしかに
  • 12:39  "9 名無しさん@恐縮です[sage] 2010/04 /11(日) 06:13:42 id:Oi9URXJr0 あの時カズ外した恨みは忘れんよ 岡田だけは絶対支持しない 岡田お前が外れろ 12..." http://tumblr.com/xqk8gwul4
  • 10:26  プレミアリーグの選手らがチャリティー用に描いた自画像がヤバすぎる http://bit.ly/99r1rq
  • 06:26  2010年04月10日の記事一覧: (全 3 件) 1. ... http://bit.ly/bc5lnC
  • 02:01  【昨日のツイートまとめ】 Sat, Apr 10 - 21:58??TwitterがクライアントソフトTweetieの開発会社を買収で有料アプリが無料に: Twitterが人気クライアントソフトTweeti.. ? http://am6.jp/bav8X9
  • 00:25  明日はIKEAに行く予定
  • 00:14  会った事ある人からフォロー外されるほど悲しいものはない

Powered by twtr2src