Sun, Apr 04

  • 21:23  【ランチ】まい泉のロースカツ膳: ベタっちゃーベタですが会社の近くにあるので行ってきました。やっぱ美味しいですよね。 箸で切れるトンカツで有名ですが箸で切る必要もないぐらいにいい具合に切られているのでそのままいただけます。 とん... http://bit.ly/a56j64
  • 19:04  秋葉原なう
  • 19:01  山手線が動かないので京浜東北線に乗り替え
  • 18:56  今日の飲み会はどうか仕事や政治の話が出ませんように
  • 18:51  花見は中止で銀糸町で飲むことになりました
  • 13:29  今日あんまり天気良くないけど花見すんのかな。普通の飲み会でいいと思うけど
  • 10:26  ラブプラスiPhoneアプリなんのか!一回やってみたかったからインストールしてみよっかなw
  • 10:06  "いま僕の右には簡易ベッドを組み立て始めた上司(27歳女性)がいて、僕の左には「リポビタンDってなんか残業の味がする…」とかぽつりとつぶやいた同僚(23歳 つい先日彼女にふられた)がいる。" http://tumblr.com/xqk86e579
  • 10:05  "昔、先輩編集者に習った企画3原則。 1:「裏返す」(常識や通念の反対を考える) 2:「くっつける」(異質なものをあえて合わせる) 3:「突き抜ける」(現実や仮定を極端に推し進める)..." http://tumblr.com/xqk86e4nt
  • 10:05  "母国の役所と結託すれば「合法的に」ものすごい数の養子縁組して入国 ↓ 自治体が確認とっても問題なし ↓ 一年で億単位の子ども手当もらって凱旋帰国 ↓ 最初に戻る 黄金の国ジパングwwwww" http://tumblr.com/xqk86e451
  • 09:51  昨日はめちゃくちゃ早寝したせいで早起きできてしまった
  • 01:26  【昨日のツイートまとめ】 Sat, Apr 03 - 22:13??次は昨日録画した天使にラブソングを2を見る 22:12??もう一度龍馬の脱藩の回を見た。やっぱり感動する 20:10??ビール飲みたい.. ? http://am6.jp/9PnUsU

Powered by twtr2src