Tue, Mar 16

  • 23:09  風呂入ろう
  • 21:29  @hiroponea ここで断たなければ一生付きまとう事になってしまう。月5千円が年6万円。多分、将来200万円以上使ってしまうという計算。明日からは立ち読みで還元していただこうかと  [in reply to hiroponea]
  • 21:17  明日からマガジンもヤンジャンヤンマガもジャンプも買わない!
  • 21:01  正直もう少し治安いいとこ住んでほしい
  • 20:58  妹が職場が近くなって嬉しいと喜んでたけど、そういやぁ夜ミナミでキャバやってるんやった
  • 20:53  今度、実家に帰る時は東大阪ではなく西成区になってるのか
  • 20:45  "俺が何が一番カチンと来たかって言うとな。 田村議員質疑打ち切りで強行採決やらかしただろ? その時田村が言ったんだ。 「まだ質疑中なのに何で強行するんだ!まだ質疑してんだ!」..." http://tumblr.com/xqk7h5rjh
  • 20:42  "凄いね、18歳未満は恋人同士でもセックスしちゃ駄目、夜遊んじゃだめ、エロ本読んじゃ駄目。18歳を越えた瞬間オッサン達が若い女に群がる美しい国らしくて素敵だね。" http://tumblr.com/xqk7h5oto
  • 20:06  auの携帯にはスパムしかメールが来なくなった
  • 20:05  銀座線に昔の氷室みたいな人がいる
  • 19:13  ふぅ〜仕事一段落ついた
  • 18:05  それは既に会社を休んで昼から温存して参加予定ですw RT @draftbeerman: 申し込みいただいたいます! RT @neohawk: @kazunoricc 次回は@draftbeermanの仕切りで4月17日ごろ開催予定です!
  • 17:49  @neohawk 次は来週とかですかwww  [in reply to neohawk]
  • 15:18  @neohawk やっぱり調整不可能でした。明日は残念ながら遠くから見守っています。  [in reply to neohawk]
  • 12:32  @neohawk はい。すいません。確定次第キャンセルします・・・  [in reply to neohawk]
  • 12:17  明日 @neohawk さん主催の豚組イベントの参加が少し雲行き怪しくなってきた
  • 10:10  【ブログ書いた】 Mon, Mar 15 - 20:26??【ブログ書いた】 Evernoteまとめサイトのまとめ - 最近にわかに注目を集めている「Evernote」 今までインストールはしてた.. → http://am6.jp/btqlVy
  • 07:34  地震あったの?
  • 07:19  2010年03月15日の記事一覧: (全 1 件) 1. ... http://bit.ly/ddjDUB
  • 07:11  おはようございます。これから早朝会議です。まだ少し頭が回ってない
  • 02:22  Evernoteまとめサイトのまとめ: 最近にわかに注目を集めている「Evernote」 今までインストールはしてたけど使い方がさっぱり分からない状態でした。 まずは、こちらの書籍を購入して一通りの流れを理解し... http://bit.ly/cK5o2x

Powered by twtr2src