Mon, Mar 08

  • 23:30  今さらだけどタイピングしっかり打てるように練習しようっかな
  • 23:27  日本大丈夫か 痛いニュース(ノ∀`):日本陸上自衛隊と韓国陸軍が模擬戦 自衛隊ほぼ全滅 http://bit.ly/dkUsed
  • 23:23  ティッシュってwww 浅田真央銀メダル剥奪の危機wwwwwwwwww ニコニコVIP2ch http://bit.ly/9iGpVH
  • 23:22  先祖は駄目な子孫に後悔していると思う 痛いニュース(ノ∀`):住職が豪遊で借金→自分の寺に3億円の保険かけ翌日放火→500年の歴史が灰に http://bit.ly/cdiuzC
  • 23:15  日本男児が好きな人間像って坂本龍馬白洲次郎みたいな特に当時は目立った存在ではなく、後世になって有名(実はこんな人間がいたみたいな)になるって人間なんだな
  • 23:05  ビール飲みたいけど明日は5時起きするから飲めない。4時に起きて飲むって考えもあるんだけど。。。
  • 23:03  @jamjamjam3 毎回そうですけど言ってる人間って総裁選にすら出てない人間ばかりですね  [in reply to jamjamjam3]
  • 23:01  Gizmodoからイベントの案内のメールが来たけど平日の16時なんて会社でビールなんか飲んでる場合じゃない。行きたいケド。。。夕方からNPOの理事会があるんだよな
  • 22:57  自民党ってまた代表をおろそうとしてるのか。○○おろしが流行っているのかな
  • 22:53  Googleニュース市川海老蔵小林麻央の婚姻届のニュースのサムネイルがビグロー監督になってる
  • 22:49  なんだか久しぶりに尾崎聞いた
  • 22:32  スマスマ見てる。足ツボやりたくなってきた
  • 21:54  "誰かこれやってレポしろ 鬼門を開ける方法 本当に、人生が嫌になったらこれを試してください。..." http://tumblr.com/xqk76qx30
  • 21:53  Photo: gent: http://tumblr.com/xqk76qwcg
  • 21:52  "526 定規(三重県) [] Date:2010/03/08(月) 17:21:41.43 id:VDjVIfbv Be: 民主「もう我々は限界。自民党さんも一緒に考えて><」 自民「じゃ最初の辺野古沖で」..." http://tumblr.com/xqk76qvzr
  • 21:33  早速仕上げたサイトが気にいらないから作り直し。明日の朝の会議がリミット
  • 13:05  お腹いっぱい
  • 12:41  アカデミー賞の速報を知れるのもツイッターのいいとこ。
  • 12:39  I'm at 大丸ピーコック 青山店 (東京都港区南青山3-1-34, Tokyo). http://4sq.com/5cxZWN
  • 12:29  今日はピーコックで弁当でも買うかな
  • 01:58  よし!寝よう!仕事だ!!
  • 01:53  昨日友達の彼女を紹介してもらったがアーロンかってぐらい顔が長く口がデカかった。あやうく七武海の方ですよねって聞くところだった
  • 01:45  死ぬ気でやれば!とか言うけど、そこまで命を粗末にはできない。
  • 01:43  よく冷めてるとか言われるけど単に根拠のない精神論や自己啓発的な考えが嫌いなだけ。科学的な根拠みたいなものがあれば別なんだけど。もう少し現実を見る事も必要だと思う
  • 01:39  サマーウォーズ月末までには届くかな
  • 01:22  【ブログ書いた】 Sun, Mar 07 - 23:06??最近自宅のPCが重い。。。iTunesで音楽聴きながらなんて使えたもんじゃない 20:52??美人すぎる海女がNHKに取り上げられている.. → http://am6.jp/bQ1GHu
  • 00:52  @neohawk そうそう少し大きめの元気な赤ちゃんぐらいってw  [in reply to neohawk]
  • 00:47  "38 名前:名無しさん@十周年:2010/03/07(日) 04:58:48 id:KH1uOtlw0 誰か韓国人に教えてやれよ 日本人は「小日本人」って言われても大して気にしません..." http://tumblr.com/xqk75ihwx
  • 00:47  "「せんせー、○○君は今日は休みですか?」 「ん?○○君って誰のことかな?ちょっと先生わからないな」" http://tumblr.com/xqk75ihl2
  • 00:44  "昨日じいちゃんが「絶対にボケない」という本を買ってきた。そして、今日も買ってきた。" http://tumblr.com/xqk75iell
  • 00:42  "皆さんは、誰かを「変えたい」と願うかもしれませんが、皆さん自身は、誰かに「変えられたい」ですか?" http://tumblr.com/xqk75id3o
  • 00:40  "禁煙ほどたやすいものはない なぜなら私は百回以上成功している" - F速VIP(・ω・)y-〜 凄まじくセンスを感じたフレーズや言葉ってあるか? (via venten) (via syutarm) (via... http://tumblr.com/xqk75ib02

Powered by twtr2src