Mon, Feb 22

  • 20:14  ドラクエってスタート時は王様にお金を貰うまでは文無しで布きれ一枚しか着てないってホームレスみたいだけど家はしっかりしてる。父親がいない事って大変なことなんだな。
  • 20:08  "「もっと勉強しないとずる賢い人に騙されちゃいますよ」ホリエモンの名言はわかりやすい。勉強は大事です。" http://tumblr.com/xqk6oyuet
  • 20:08  "セクロスの最中に言葉で相手を高められなければ男はただのすりこぎ棒に過ぎないってジッチャンが言ってたよ。" http://tumblr.com/xqk6oyu19
  • 02:09  【ブログ書いた】 Sun, Feb 21 - 22:10??”通勤電車で座っている人の前に立ち、妊婦バッチをこれ見よがしに見せ、 席を譲られて、一言の礼もなく当たり前の様な顔で座る女がいる。 地方都.. → http://am6.jp/dy9k2j
  • 01:33  "1955年 56.5% 1970年 35.1% 2008年 13.5% これは日本の自営業者の割合。 1985年 450 2009年 773 これは日本の大学の数。 1990年 324,164人..." http://tumblr.com/xqk6nujdm

Powered by twtr2src