Fri, Feb 19

  • 18:17  Photo: img388_x14.jpg http://tumblr.com/xqk6l4vnl
  • 18:16  "仮屋「どこが切れたんですか? ちょっと見せてもらっていいですか? ええ」 織田「靴ひもが、あの〜」 仮屋「これ切れたんですね?」 織田「いや、前から切れてて、あの試合前だったんで、変えるよりも、感覚がちょっと..." http://tumblr.com/xqk6l4vad
  • 16:53  "テスト週間でしばらく会えなくて淋しい時。 びっくりさせようと思って 彼女のバイト終わりの時間に家の近くの道路に車とめて待機。 してたら車で帰ってきた彼女がすれ違って即効ばれた。..." http://tumblr.com/xqk6l36q7
  • 16:20  Photo: xtc: http://tumblr.com/xqk6l2ed6
  • 14:12  こんなにTwitterでTLに集中したのはWBC決勝以来だ #gorin
  • 14:08  高橋大輔銅メダル。。。でも、これ日本人初なんですよね #gorin
  • 14:01  プルシェンコが大きなミスして1位の人がドーピング検査に引っかかれば高橋は金メダルか #gorin
  • 13:59  高橋大輔メダル確定 #gorin
  • 13:50  高橋2位!メダルいけるんじゃないかな #gorin
  • 13:49  会社の会議室そういえばテレビ見れるようにしてるんだった。。。見たいなぁ。。。 #gorin
  • 13:49  あっ。。。うちの
  • 13:46  高橋4回転で転倒。。。 #gorin
  • 13:36  テレビなくてもオリンピックの状況が分かるってスゴいですね #gorin
  • 11:06  "俺は小さい頃、家の事情でばあちゃんに預けられていた。 当初、見知らぬ土地に来て間もなく当然友達もいない。 いつしか俺はノートに、自分が考えたすごろくを書くのに夢中になっていた。 それをばあちゃんに見せては..." http://tumblr.com/xqk6kqnpo
  • 10:38  @kasisumama 昨日は3時頃に帰宅しました。。。  [in reply to kasisumama]
  • 10:22  "銀メダルを獲得したダビッド・メラー(ドイツ)がメダルをかみ、歯が折れるハプニングがあった" http://tumblr.com/xqk6kovld
  • 09:45  Photo: ilovebookmark: http://tumblr.com/xqk6knfgl
  • 09:44  "ラッパーとレゲエシンガーはちょっとお母さんに感謝しすぎだと思う" - 【音楽】HIPHOP冬の時代 生き残りをかけて”泣き”に走るラッパーたち:芸スポまとめblog (via gkojax) (via... http://tumblr.com/xqk6knf4g
  • 01:23  【ブログ書いた】 Thu, Feb 18 - 21:15??おじさんが、こっち見て「あっ!」て顔したけど、あんた知らん 21:13??携帯への迷惑メールが日に日に増えてる。 21:10??それに.. → http://am6.jp/9Er33N

Powered by twtr2src