Fri, Feb 12

  • 23:39  えっ!?!?!? RT: @draftbeerman: むむ、明日のイベント、いけないかも、しれない…いや、それはまずいよね、うん。ん〜む。
  • 22:52  明日はビール建立オフ @draftbeerman さんよろしくお願いします!楽しみです
  • 22:47  連休だぁ
  • 22:34  世界一住みやすい国はフランス 日本は36番目: Photo by stevenvanwel アメリカの旅行情報誌が実施している「住みやすい国ランキング」が発表されています。 Quality of Lif... http://bit.ly/aUnafJ
  • 22:17  I'm at JR西日暮里駅. http://4sq.com/biNWhi
  • 20:07  なんか検索デスク詰め放題みたいになってるw http://www.searchdesk.com/
  • 15:17  【ブログ書いた】 世界一住みやすい国はフランス 日本は36番目 - Photo by stevenvanwel アメリカの旅行情報誌が実施している「住みやすい国ランキング」が発表さ.. → http://am6.jp/9yEI6Z
  • 14:37  "「一年半か二年前に母と話した時に『兄は子分を養うのに、お金がいるということだ』と言われた」と証言した。ただ、「兄が金を無心したと言っているわけではない。誰か別の人が言ったのかもしれない」" http://tumblr.com/xqk6d8qed
  • 14:35  誰もいないオフィスっていいな。何の心配もせず屁がこける
  • 14:25  たこ焼き屋を始めるという相談をされ、大阪人としてしっかりと意見した。名前に「たこ」を付けるか「だこ」にするか。銀だこのイメージがあるんだろうが。。。大阪で「だこ」なんて付くたこ焼き屋聞いたことないし
  • 13:42  740円は高いな
  • 13:29  NYバーガー食べてみよ
  • 11:41  アレキサンダー・マックイーン40歳って若すぎるだろ
  • 09:47  "どんなにマイナーな試合でもかならず実況と解説が付く" - キャプテン翼で学んだこんな間違い http://tumblr.com/xqk6cz8k4
  • 09:45  "チーム内の実力者やキャプテンにはタメ年でも敬語を使わなければならない 九州人は語尾に無理やり『タイ』を付ける 沖縄旅行に行くと必殺シュートを身に付けなければならない 兄弟だとコンビプレイが上手い..." http://tumblr.com/xqk6cz6ca
  • 09:14  車が渋滞するのも電車が遅れるのも要領の悪い人間がいるのが原因。東京は間に合わないだろうってタイミングでダッシュして無理矢理乗る。そのまま発車すれば危険な行為だと分からすことができると思うよ。
  • 09:07  髪の毛が逆さになって立ってる男の子ってワックスだけじゃなくスプレーも使ってるのかな。見てたら面白くなってきた
  • 09:01  RT @kengo: 140文字のツイートラブ
  • 08:58  石川は離党すんのに鳩山と小沢は何もなしか。それぞれ秘書だけが責任被っただけ。なんか世の中間違ってるよな。本当に悪い奴らが裁かれないのは間違ってる
  • 07:43  Photo: http://tumblr.com/xqk6cverp
  • 07:40  Photo: ak47: http://tumblr.com/xqk6cvbdt
  • 07:04  2010年02月11日の記事一覧: (全 3 件) 1. ... http://bit.ly/dmgJa6
  • 01:14  【ブログ書いた】 Thu, Feb 11 - 23:38??アメトークキャプテン翼芸人か 22:38??一番仲がいいのは@cloverkitchenです! - なかよしったー [ http://..http://am6.jp/anOCnT

Powered by twtr2src